661995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.26
XML



25日からたった一夜明けただけで、
Xmasな雰囲気が一気に消えていて、

慌ただしい師走へと毎年変化しますね。

あなたもどうぞご自愛の上、新しい年明けの準備を楽しんでください♪



先日、
今年はどんな年だった?
漢字一文字だと何て字?

と友人に言われていろいろ回想して考えたところ、
そうね・・・、この字かな、と浮かんできたのが、


” 動 ”


でした。

何もかもが親密に、そしてすべてが正確に躍動し出した一年でした。


実は、その感覚は去年の夏、
我が家のにゃんこと顔面衝突し顔に大ケガし、
倒れ込んだ瞬間に確信のように感じたのです。


「とうとう始まった・・・。」


流血しながら、どこから来てるのかさっぱりわからない、
押さえようのない躍動感が胸の真ん中を突き抜けました。


その観えない躍動感、観えない答えは、
今年一歩ずつ確実にいろんな形となり、

心の中に、目の前に、どんどんその答えの姿が現れてきました。


さまざまな古いものが終わるとともに、
さまざまな新しいものが同時に現れる。

目を見張るスピードで、
何もかもが正確に動いていました。
何もかもが目を見張る世界でした。


そして気が付くと、
去年のわたしとは全く違う状況や、全く違う想い、
全く違う安心感の中で過ごしている今があります。


身動き取れないのはあれとこれの問題があるからと、
ずっと重くて辛かった足かせ手かせは、わたし自身が無意識でくくり付けていた。

この深い催眠から解けた今、鮮明で愛おしい世界の中にしっかりと立っています。

何が起きても立ち止まらない確信の中にずんずん前進している風が吹いています。


顔面に残った傷は、この今の意識を忘れないためのわたしの宝物。
そう想えると、傷痕の愛しいこと可愛いこと。
(コンシーラーで隠そうとじたばたするのも楽しいのだ。笑)



あなたは今年一年、どんな年でしたか?

そして新年はどんな年にしたいですか?


もし、あなたの心が新しいものを求めているなら、
きっとあなたの本番が始まったのです。

これから何があっても前を向いて、
どうぞ新しい年へ向かって歩き出してください。

必ず新しい世界へと運んでくれる流れがきます♪




《サブコンシャス・シークレットクラス》
今の現実を大胆に、理想以上に変化させる潜在意識メソッドを知り、
古い世界から抜け出し、新しい創造の世界への扉を開くクラス。





★スピリットガイド・セッション
道に迷い、抜け道がわからなくなったとき、
本当の自分を取り戻し、夢を実現させたいとき、
正しい道へと進む方向性を示してくれるコンパスを、
あなたのガイドが手渡してくれるセッションです。

★スピリットビジネス・セッション
隠れた自分の才能・能力を開花させ、
たくさんの活用法を示してくれるテキストを、
あなたのガイドが手渡してくれるセッションです。

★ミディアム・セッション
肉体を脱ぎ、スピリットとなった最愛の人達からの伝言。
それは、一瞬にしてあなたを癒す愛そのものを想い出させてくれ、
優しく包み込み、そっと背中を押してくれます。

 
各セッションお申込・お問い合わせはこちら ↓
HPブログ用画像 198.jpgLeap soulリープソウルHP
69608ss.jpg


恋愛・お仕事・母娘、女性を存分に楽しむのだブログ。
HPブログ用画像 198.jpg「Half moon」
HPブログ用画像 198.jpgFacebook(楽し騒がし猫日記とか時々更新)
無題facebooks.GIFSatsuki Watanabe





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.28 15:19:01
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…
やすじ2004@ Re:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) あっという間に4月です 何事も焦らず急が…

© Rakuten Group, Inc.