663246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.22
XML




【サブコンシャス・シークレットクラス】
第3期メンバー募集中!(残席2名)
開催日時:4月21日(日) AM11:00~PM17:00


Leap soul ・Workshop



今の現実を大胆に、理想以上に変化させる潜在意識の能力を活用し、
古い思考から抜け出し、あなたの夢を実現化させる扉が開くクラス。





3月は会社勤めの方は決済月だったりで、
残業が多い方もいらっしゃると思います。

どうぞお体ご自愛くださいませ♪


前回、観えない存在はお財布持ってないから請求できないんだ、
ってお話をして、ちょっと思い出した不思議なお話でもどうぞ。


先月の2月中ごろ、ある夢を観ました。


東北震災の年に病気で亡くなった、姉のように慕ってた友人が、
突然夢に出てきて、

誰かと小さな一枚の紙切れを要る要らないでやり取りしていたんです。

その紙切れは夢の中では小切手だとわかっているわたし。


で、友人とやり取りしていた人がそれを要らないというので、
友人はわたしの方を向いて、


「さつきちゃん、要る?」とにっこり笑って聞いた。


わたしすかさず、「要る!」と、ぶんぶん首上下に振る。



友人はその小さな紙切れをわたしにすっと渡してまたにっこり。



紙切れに書いてある金額を観る。

”★★★,000円”

と黒字ではっきりと数字が書いている。

で、目が覚める。鮮明に金額覚えてる。


しばらくその金額を覚えていたけれど、
リアルに月末になってすっかり忘れる。



いつものように通帳記帳を確認して、
私用のネットバンクへと振込み決算をします。

PCでネットバンクを開き、振り込んだ金額と合計した数字を確認します。


「あれ???」

わたしが把握している金額より多い・・・・。



「ん????・・・・なんでなんで???」

プチパニック。もういちど通帳確認。


「えっ?えっ?さっき記帳した時なかったやん!」


午前中に記帳した時には記入されていなかった金額が記帳されている。

わたしが見落としたのか?そんなことないしっかり確認した!

で、またネットバンクの金額を確認。



夢の中でもらった紙切れに書かれていた金額、

”★★★、000”の数字が記入されてる。



あまりに個人的内容なので詳しく説明できないのが歯痒いのですが、
とにかくわたしが確認した午前の時点にはなかった記帳がされてて、
とにかくわたしが把握したその時の金額よりかなり多かったのです。


そしてその合計が、夢の中で観た金額。


「まじか・・・・・・・。」


気を取り直し再度振り込まれていた日付を見ると・・・、


昨日~~???


いやいやいやいや、今日の午前にはなかったや~~ん!



「落ち着け、落ち着け!」と、友人にLINE。


彼女は潜在意識使った引き寄せというものを、
半年以上ずっとわたしと一緒に実践して情報交換してくれていました。


「え~~っ?すごいじゃん!引き寄せたじゃん!」と返信。



これって引き寄せたのか?そうなのか?
見落としただけか?いや違う、なんなんだ混乱してきた!



もうお部屋の中一人で右往左往ですよ。笑



でね、その日はとにかくご予約いただいたセッションを無事終わらせ、
夜落ち着いたところで、いろいろと調べたんです。



すると、ある潜在意識のまとめサイトにたどり着き、
同じような出来事があった人の記事を見付けました。


その方は長年宝くじを購入するのが趣味で、
潜在意識を使っていろいろと引き寄せていた頃、

またいつものように宝くじを購入し、
当選日には数字を妻と一緒に確認し、


今回も残念ながら当選無しとなり、
ハズレくじを持って購入した売り場へと持って行きました。

そこでいつものように売り場の方に再度機械で確認してもらって、

「残念でしたね。
 次の幸運がありますように・・・。」と、

いつものように声を掛けてもらってハズレくじを渡され帰るコース。

と思っていたら・・・。


「当選してますよ!!!」

と叫ばれたそうです。


当然、おかしい!妻と二人で確認したのにおかしい!
と混乱したそうですが、
確実に当選していて、大きな金額を受け取ったそうです。



その方が最後に、


「以前から思っていたけれど、やっぱり・・・、


 過去は書き換えられるんじゃないか?」


と呟かれると、そこのサイトに参加されていた方々は、
皆さん、そう思う!確かに自分も同じような体験した!

絶対過去は書き換えられることはある!と口々にコメントされていました。



皆さんほんとに普通の方々ですよ。
全然怪しいサイトではないですよ。



過去は書き換えられないけど、
未来は自分次第で今この瞬間から書き換えられる。

とずっとずっと信じてたわたしの思い込みが、

がらがらと音を立てて崩れ落ちた瞬間でした。



疑り深いわたしは再度確認したくなって、

過去が書き換えられるのであれば、何かもう一度見せて欲しい。



と、密かに誰かに自分に、心を込めて頼んだのでした。




数日後、わたしはまた、混乱することとなりました。


続く・・・♪


【サブコンシャス・シークレットクラス】
第3期メンバー募集中!(残席2名)
開催日時:4月21日(日) AM11:00~PM17:00


Leap soul ・Workshop



今の現実を大胆に、理想以上に変化させる潜在意識の能力を活用し、
古い思考から抜け出し、あなたの夢を実現化させる扉が開くクラス。




★スピリットガイド・セッション

道に迷い、抜け道がわからなくなったとき、
本当の自分を取り戻し、夢を実現させたいとき、
正しい道へと進む方向性を示してくれるコンパスを、
あなたのガイドが手渡してくれるセッションです。


★ビジネス・セッション

隠れた自分の才能・潜在能力を開花させるための、
たくさんの活用法を示してくれるテキストを受け取ってください。


★ミディアム・セッション

肉体を脱ぎ、スピリットとなった最愛の人達からの伝言。
それは、一瞬にしてあなたを癒す愛そのものを想い出させてくれ、
優しく包み込み、そっとあなたの背中を押してくれます。

 
各セッションお申込・お問い合わせはこちら 

Leap soul HP




母であること、女であること・・
ふと素にもどったときに染みる想いや心を綴ってます。
(気まぐれ更新中)
Half moon




Facebook(楽し騒がし猫日記とかほんとに時々更新)
無題facebooks.GIFSatsuki Watanabe





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.22 16:13:30
コメント(0) | コメントを書く
[引き寄せといわれるエネルギーあれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.