663206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.17
XML



しばしのご無沙汰でございました。お元気ですか?
先月辺りから無性に欲しいな~と思っていたものを、
あれよあれよと手に入れた、というかプレゼントしてもらって喜んでおりました。

望めば与えられる、これはやっぱり本当だ・・・。うん。


ということで、前回の続きです。↓
あなたの望みを叶えてくれる2つの簡単方法・その1


前回の内容を読まれた方にも、
次の2つめは何かをうすうす予想できてる人もいるのではないでしょうか?

その予想は当たりだと思います。



はい、そうです。
しっかり泣いたあとは・・・、




「笑え。」




わ~ら~え!です。


いろんな小難しいというか怪しいというか、
そんなテクニックはたくさんありますが、

わたし達のほんとうの純粋な本質を無視してしまっては、
どんなヒーリングの本質も活用することはできませんよ。



泣くこと、笑うこと、
それは人間の心に与えられた最上のヒーリングです。


幼い頃に、泣くな!と叱られた人はとても多いと思います。
純粋に涙を流すことさえ許されない、と感じてしまいます。


泣くことをさんざん我慢させられた子供が、
安心して笑うことができるとは思えません。


安心して泣くこと、笑うことは、コインの裏表なのです。


そんな簡単な法則を、わたし達はどこか複雑にして生きてきました。

こうして、
人間ほど複雑な感情を抱えながら生きている生物は居ません。
痛みをともなう感情を抱えるのは、ほんとうに辛いけれども、
その痛みを溶かしてくれるのも、やっぱり感情なんですよね。


泣く感情、笑う感情、コインの裏表。
どちらも切り離すことはできません。



嬉し涙を流してるときって、どこか痛みも感じませんか?
嬉し過ぎて涙がでるのに、その感覚に痛みも同居してるような・・・。

これは嬉し涙を流すときは、笑いながら、同時に、
あなたが抱えていた痛みも一緒に溶かしてくれているんです。



他にも、
海外の病院のフロアに、24時間コメディや笑顔になれる録画を流していると、
患者の回復力が急激に上がったとの実話もあります。

エステのお仕事をしていた頃も、よく笑う人にはシワが少ないんです。
お顔の筋肉が柔らかくなって皮膚の弾力性も上がるからなんですよね。

セッションでも、泣いたあとに笑う瞬間は、
一気にエネルギーが軽く変化して、毎回やはり鳥肌ものです。


わたしの友人でも、苦労を笑いに変える達人が何人も居ますが、
みなとても活動的で奔放で、優しい包容力を持っています。

みな、しっかりと泣き、しっかりと笑っています。
ぎゃん泣きするわたしを、爆笑で包んでくれます。


泣いてる相手を、一緒に泣いてあげるより、
笑って聞いてあげる方が、相手の回復力がめちゃくちゃ早いと、
わたしは友人たちから教わったようなものです。



ほらほら、良いことずくめぢゃないか!!!



悲しみを隠して笑うとか、涙をこらえて笑うとか、もう、
そんなあやふやな美談は、あなたの人生には必要ありません。

あなただって、誰も知らない涙をたくさん流してきたでしょ?
その涙の数の、何倍も何十倍も、これからは笑ってください。


ということで、


しっかり泣くこと、そして、しっかり笑うこと。



この2つをちゃんと丁寧に自分と楽しめるようになったら、
いつの間にかあなたの心は軽くなり、しなやかさと強さが備わります。


しなやかで強い心があなたの自分軸となって、
あなたの望みを次々と叶えていってくれます。


これは不思議な奇跡でも魔法でもありません。


しなやかで強いエネルギーは、本来わたし達が持っている感覚・感性が働きだし、
観えないエネルギーをあなたの望みへと共鳴・共振できるようになるからなのだ。


今日から泣きたいときは泣く、そしてその何倍も笑う!
自分と約束してくださいね♪










落ち着いてしっかりと受講したいとのお声をいただいて、今回から、
2名クラス、4名クラスをご用意いたしました!
(詳しくはHPをクリック)

【サブコンシャス・シークレットクラス】
第4期メンバー募集開始!
〆切り5月末日
開催日時:6月後半予定(お申込いただいた方に詳細をお知らせします。)

Leap soul ・Workshop



あなたは、どれだけ自分を幸せにしていますか?

本来持つあなたの才能を大胆に呼び覚ます潜在意識を活用し、
古い思考から抜け出し、理想のあなたを実現化させるクラス。



★スピリットガイド・セッション

道に迷い、抜け道がわからなくなったとき、
本当の自分を取り戻し、夢を実現させたいとき、
正しい道へと進む方向性を示してくれるコンパスを、
あなたのガイドが手渡してくれるセッションです。


★ビジネス・セッション

隠れた自分の才能・潜在能力を開花させるための、
たくさんの活用法を示してくれるテキストを受け取ってください。


★ミディアム・セッション

肉体を脱ぎ、スピリットとなった最愛の人達からの伝言。
それは、一瞬にしてあなたを癒す愛そのものを想い出させてくれ、
優しく包み込み、そっとあなたの背中を押してくれます。

 
上記、各クラス・セッションお申込お問い合わせはこちら 

Leap soul HP




母であること、女であること・・
ふと素にもどったときに染みる想いや心を綴ってます。
(最近また密かに更新中)

Half moon




Facebook(整理整頓中)
無題facebooks.GIFSatsuki Watanabe





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.17 17:58:47
コメント(0) | コメントを書く
[引き寄せといわれるエネルギーあれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.