662891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.29
XML



なんだか・・・、いつの間にか梅雨が明けて、
いつの間にか夏の暑さがさんさんと降り注ぐ。

これからは台風の季節にもなっていますので、
どうぞ気を付けてお過ごしくださいね。



先日セッションを受けられた方から、
とても的を突いた言葉をいただきました。

「いつもさつきさんのセッションを受ける時は、
 心のダイエット法を教えてもらうと思ってる。笑」



彼女が言うには、心に余分な贅肉が付き出したら苦しくなる。

だからこの贅肉を取るにはどうしたらいいかを教えてくれるのが、
ガイド・セッションだと理解している。


一瞬で痩せる方法はいくらでもあるけど、
(インスタントヒーリングなど)
短期間痩せたところで、また必ずリバウンドが来る。

わたしは長期でわたしに合ったダイエット法で、
しっかりと贅肉を取って、健康的に痩せたいの!

心に理想的な筋肉も付けたいの!
いろんな辛さを上手く乗り越えられる智恵とか、
自分には気付かなかった心の痛みとか、
そんないろんなところを、自分で面倒見てあげれる筋肉が欲しいの。


だから、やばい・・・、贅肉付き出して苦しい。
最近辛くて思うように動けなくて涙も出てきた。

ってなったときはさつきさんの顔が浮かぶんだ。



嬉しい・・・、いと嬉しいお言葉。泣いてもいいですか?

長年の苦労が報われる言葉だ。ありがとう。泣いたろか。




人は簡単に答えを教えろと言う。簡単に癒せ救えと言う。
自分の未来を教えろ、優越感満たす使命を教えろと言う。


わたしもそんなに簡単に全てを解決してくれる魔法があるなら、
ローン組んで払ってでも欲しいわい。



答えなんて10人居れば10通りの答えがある。

どこを一番癒せばいいか、一番救われたいところはどこか、
それだって100人居れば、100通りになっていく。

自分の未来が優越感満たされるものなら、
それが使命というかっこええものならば、

さっさと提示してくれたら近道になるし安心するんだから教えて誰か!みたいな・・・。


わかる。わたしもそう思うとき多々あるよ。
簡単にダイエットできる方法があるんなら、
ほんとにローン組んで払ってでも以下同文。



でも残念なことにわたしの、あなたの、スピリットガイドはこう繰り返すんだわ。


使命は全ての人にあります。
それが特別であるかないかは、エゴが判断するもの。
特別と判断したものは使命ではありません。


癒されたいと願うなら、誰かに癒してではなくて、
自分自身の小さな抵抗をしっかり感じてください。
そして、自分の内側の声を聴く方法を知ってください。


未来もあなたの足で、あなたの心で、あなたの能力で、
ルールから離れて、思う存分創造していってください。
あなたが観たい未来は、あなたがデザインするものです。




それを繰り返しながら、上目線で何か決めつけることもなく、
100通りの中からその人に合ったアプローチを伝え続ける。


派手なパフォーマンスもしないし、宇宙語とかで話し出すこともない。
いたずらに混乱させるような予言もしない。地味路線まっしぐらです。

だからだと思うのですが、

わたしが長年スピリットガイド・セッションを続けられたのは、
そんな一貫したガイドの姿勢があったからだと実感しています。



知らず知らずに心に付いてしまった贅肉というのは、
前途した方から言わせれば、

いっぱい泣いたことやら、いまだ痛みを伴う記憶やら、
何でいつもここで上手く行かないのと嘆いた日々の数。


そんな全部の贅肉を、わたしなりにどう癒して調整して、
健康的な心と人生を生きれるようになるのかを知りたい。


ガイドが教えてくれるメソッドの数々は、
それを実践していると、不思議なもので、

自分の味方になって愛してあげることは何かを教えてくれる。
それがどれだけ大事で自分を救ってあげれるかに気付いてく。

だからわたしにはわたしに合ったダイエット法を教えてもらって、
わたしがわたしを救える美しい筋肉が付いた人生を楽しみたい!


そう言ってくれたあなた・・・。



もうすでにあなたの「素晴らしい使命」を生きてますね♪


泣いてまうやろ。




落ち着いてしっかりと受講できますよう、
2名 or 4名の少人数でのクラスで受講していただきます。
(詳しくはHPをクリック)

【サブコンシャス・シークレットクラス】
・第6期メンバー募集開始!
・開催日8月末予定(お申込いただいた方にメール詳細をお送りします)
・7月末〆切り


あなたは、どれだけ自分を幸せにしていますか?
本来持つあなたの感性や才能を大胆に呼び覚ます潜在意識を活用し、
古い思考から抜け出し、本当のあなたが生きる世界を実現化させるクラス。


Leap soul ・Workshop






★スピリットガイド・セッション

道に迷い、抜け道がわからなくなったとき、
本当の自分を取り戻し、夢を実現させたいとき、
正しい道へと進む方向性を示してくれるコンパスを、
あなたのガイドが手渡してくれるセッションです。


★ビジネス・セッション

隠れた自分の才能・潜在能力を開花させるための、
たくさんの活用法を示してくれるテキストを受け取ってください。


★ミディアム・セッション

肉体を脱ぎ、スピリットとなった最愛の人達からの伝言。
それは、一瞬にしてあなたを癒す愛そのものを想い出させてくれ、
優しく包み込み、そっとあなたの背中を押してくれます。

 
上記、各クラス・セッションお申込お問い合わせはこちら 

Leap soul HP




  • 母であること、女であること・・
    ふと素にもどったときに染みる想いや心を綴ってます。
    (最近また密かに更新中)

    Half moon




    Facebook(整理整頓中)
    無題facebooks.GIFSatsuki Watanabe





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.29 16:00:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.