663057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.21
XML
カテゴリ:セルフヒーリング



こんにちは、Satsukiです。

台風も過ぎ去り、週末はリラックスされましたか?

また新たな台風が近くにやってくるとかの情報もありますが、
とにかく今は不安を落ち着かせ、備えに対しての準備をして、
一人ひとり何事が起きても冷静な選択で過ごせることが何より大事です。


こんな時は必ず、不安を煽るような情報が拡散されますが、
それに巻き込まれぬよう、正しい判断でお過ごしください。


今はあらゆる情報を簡単にSNSなどで拡散されるようになりましたが、
デメリットだけではなく、その情報交換がメリットとなり、

誰もがしっかりとした正しい情報を伝え合いながら繋がり、
災害を最小限にとどめることができた地域もあるそうです。


そんなお話を聞くと、ほんとうに安心しますね。


わたしも去年の台風以来、万能な防犯グッズなるものを友人からもらった時、
初めて、美味しい食べ物もらうより嬉しかったです。笑



こうして目の前に観える世界は、

ますます一人ひとりの意識がクリアになり、ウソを見抜き、
素晴らしい方向へと変容しつつあることを実感しています。


わたしの周りの友人たちや、セッションを受けられる方々も、
しっかりと現状を把握しながら、お互いを思いやりながらも、

信ぴょう性のある情報を伝え合うことに心底嬉しくなります。



そんな人達と話しながらビシバシ感じるのは、
今までのような不安を煽るような情報操作やスピビジネスは、
これからどんどん終了していく時が本格的に来たんだなと。


こっそりガッツポーズだほんとに・・・。



あなたもわたしも、これからも、

誰もが役立ち共有できる情報をキャッチアンドリリースする一人として、
心落ち着かせ過ごしましょう♪



引き寄せメソッドだけではなく、潜在意識と心理、脳の働きを知ることによって、
本来持つ自己愛のパワフルな変化を実体験していただきます。↓

今、潜在意識をしっかり理解し活用しながら、
ほんとうに望む人生を実現したい方は、こちらのクラスでお逢いしましょう! 



落ち着いてしっかりと受講できますよう、
2名 or 4名の少人数でのクラスです。
(詳しくはHPをクリック)

【サブコンシャス・シークレットクラス】
・第8期クラスメンバー募集〆切りました
・次回、第9期クラスメンバー準備整い次第、募集いたします
(少々お待ちください!)


あなたは、どれだけ自分を幸せにしていますか?
本来持つあなたの感性や才能を大胆に呼び覚ます潜在意識を活用し、
古い思考から抜け出し、長期的に活用できるメソッドの数々を知り、

あなたが心から望む世界を実現化させるクラス。


Leap soul ・Workshop




《お知らせ》
スピリットガイド・セッション、
スピリットビジネス・セッションのリピーターの方、
サブコンシャス・シークレットクラスご参加の方は、
セッション料金設定が変更になりました。
詳細はHP・セッション&料金をご参照ください。


★スピリットガイド・セッション

道に迷い、抜け道がわからなくなったとき、
本当の自分を取り戻し、夢を実現させたいとき、
正しい道へと進む方向性を示してくれるコンパスを、
あなたのガイドが手渡してくれるセッションです。


★ビジネス・セッション

隠れた自分の才能・潜在能力を開花させるための、
たくさんの活用法を示してくれるテキストを受け取ってください。


★ミディアム・セッション

肉体を脱ぎ、スピリットとなった最愛の人達からの伝言。
それは、一瞬にしてあなたを癒す愛そのものを想い出させてくれ、
優しく包み込み、そっとあなたの背中を押してくれます。

 
上記、各クラス・セッションお申込お問い合わせはこちら 

Leap soul HP




  1. 母であること、女であること・・
    ふと素にもどったときに染みる想いや心を綴ってます。
    (最近また密かに更新中)

    Half moon


    Facebook(整理整頓中)
    無題facebooks.GIFSatsuki Watanabe
  2. <





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.21 18:20:47
コメント(0) | コメントを書く
[セルフヒーリング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.