662883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.04
XML
カテゴリ:セルフヒーリング



こんにちは、Satsukiです。

前回の、

「何も無い不自由さから観えてきたもの」続き、

おばちゃんの戯言止まらず。

あなたが共感してくれたら、いと嬉しい。


どんどんいろんな技術や化学が進むのは刺激的で楽しいけれど、
反面、大事な心を置き去りにしてしまう危機感とも隣り合わせ。

世の中が便利になればなるほど、何かが不自由になって、
物や情報が溢れれば溢れるほど、不足感が増していって、

自分はこれを持っている、でもこれは持っていない。
なのにあの人はあんなに持ってて幸せそうに観える。


雑誌もテレビも、街中の看板でさえも、
眼の引く購買意欲を掻き立てる宣伝ばかりで。

これが無いのは不自由だと思い込まされ、

気が付くと、いや、気付かないうちにわたし達は、
あれもこれも欲しい病に侵されてしまっているんじゃないかしらと。


人が多すぎると、どんぐりの背比べみたいに、
マウンティングしたりされたりうんざりして、

自己アピールリア充発信に夢中な人達は、
どこかコンプレックス隠して観ない振り。


でも残念なことに、人は飽きるのが早いから、
すぐに飽きられて忘れられていく恐怖が襲う。

こうなったら最後の手段!


自分の度量を超えた宣伝をしてしまって、
自分一人では目立たなくなってきたから、

誰もが知る神がかりなスペシャルゲストを抱き合わせ、
優秀なわたしには憑いてるんだと息巻く人の多いこと。


自分を愛せとあんなに洗脳してたんだから、
あんたも裸で素顔で勝負しろよと言いたい。

まともなビジネス社会では、そんな裸で勝負の武士が多いよ。

今日も世界をまたいで活躍する武士たちは、
スペシャルゲストとセットにならなくても、

人を感動させる心を持ってる。これ無敵だわね。


特別なことなど何もしなくても誰もが観える、
あの虹もスコールも夕焼けも、海も空も、
あれ以上に神を感じるものなど無いのに、


人は神の使いになりたがり、神に選ばれたと思い込み、
いったい誰を、何を追いかけ追い抜きたいんだろうか。


ほんとうのことに気付いてしまうのが、
何より怖いのかもしれない。


だから神に選ばれ使いになってると思い込まないと、
人間同士の落ちこぼれになると信じ込んで虚勢張る。


やってる本人は楽しいからいいけれど、
それに心酔してしまった人の純粋さよ。


そんな憤りとか一人考えながら、こっそりここで吐き出しながら、
ひたすら純粋な心であるがため生きづらさを感じる人の多いこと。

毎日のそんな方とのセッションは、
わたしも他人ごとではありません。

自分の心や体が悲鳴上げる声さえ置いてきぼりで時間に支配されて、
一番大事な、それこそ生命が刻む季節の時間を感じなくしてしまう。


もっともっとの刺激的な物欲も成功も、羨まれるキラキラも、
自分を救ってくれる幸せにしてくれるものじゃないとどこか、


人の、ほんとうの心の奥の奥は気付いてるのかもしれないし、
心は、ほんとは疲れ切ってうんざいりしてるのかもしれない。



わたしもそんな世界が習慣となり、心がはっきり嫌ってるのに、
それを無視して我慢して、苦しいのは辛いのはわがままだから、

もっと足せば、もっと走れば、もっと我慢をすれば消えるんだと、
幻想が観せる真実を追いかけてしまってたところいっぱいあった。

でも、どこまで足しても走っても我慢しても、
いつも観えるものは、泣いてる自分の心だけ。



当時はヤヴァかったよ。


でもそんなスピビジネスに、やっぱり馴染めずすっかり疲れ果て、
わたしはわたしで居ようと、全部を捨てた自分の姿の美しいこと。

その後何日も眠り続けて眠れる美女のオーロラ姫よほんとに。

どれほど寝ても眠気が取れずに、脳みそ腐るんじゃないかと、
密かに怯える毎日を過ごすオーロラ姫だったのですが、
寝ても寝てもチューして起こしてくれる王子様現れず、

仕方ないから重い体引きずり自分で起きたわ。笑


でも自力で起き、また歩き出した甲斐ありました。

派手な翼なんぞ持たない人間の体をした人たちが、
信頼も愛も存分に与えてくれ、わたしは彼らから神さまを感じた。


何も無い自然の姿が、それが神であり圧倒される神聖さを醸し出す。

この真実を知っている人が、ほんとうの神聖な美しさを持っている。

スペシャルゲストの恩恵無ければあなたは輝けないわけじゃないよ。
あなたの呼吸と、あなたの涙と、あなたの生きづらさのため息が、
あなたの望むほんとうの幸せと、あなたの美しい姿を持っている。


このことを知って欲しくて、気付いて欲しくて、
ずっとお仕事しているんだと。

そんな分かり切っていることに、そんな基本に戻る場所に、
やっぱりまた気付いてしまった、たった数日のグアム旅行。


こうして、言ってはいけない本音ブレーキまたまた外れて、
自分では止められない鳥肌立つほどの解放感に、至福感に、


良い意味で絶望しています。笑


あなたにもこの絶望感を体験して欲しいと強く願う今日この頃。


引き寄せメソッドだけではなく、潜在意識と心理、脳の働きを知ることによって、
あなたの思考のクセやピッタリ合うメソッドがわかります。↓

今、潜在意識をしっかり理解し活用しながら、
ほんとうに望む人生を実現したい方は、こちらのクラスでお逢いしましょう! 



落ち着いてしっかりと受講できますよう、
2名 or 4名の少人数でのクラスです。
(詳しくはHPをクリック)

【サブコンシャス・シークレットクラス】
・第8期クラスメンバー募集〆切りました
・次回、第9期クラスメンバー準備整い次第、募集いたします
(少々お待ちください!)


あなたは、どれだけ自分を幸せにしていますか?
本来持つあなたの感性や才能を大胆に呼び覚ます潜在意識を活用し、
古い思考から抜け出し、長期的に活用できるメソッドの数々を知り、

あなたが心から望む世界を実現化させるクラス。


Leap soul ・Workshop




《お知らせ》
スピリットガイド・セッション、
スピリットビジネス・セッションのリピーターの方、
サブコンシャス・シークレットクラスご参加の方は、
セッション料金設定が変更になりました。
詳細はHP・セッション&料金をご参照ください。


★スピリットガイド・セッション

道に迷い、抜け道がわからなくなったとき、
本当の自分を取り戻し、夢を実現させたいとき、
正しい道へと進む方向性を示してくれるコンパスを、
あなたのガイドが手渡してくれるセッションです。


★ビジネス・セッション

隠れた自分の才能・潜在能力を開花させるための、
あなただけの活用法を示してくれるメッセージを受け取ってください。


 
上記、各クラス・セッションお申込お問い合わせはこちら 

Leap soul HP




  1. 母であること、女であること・・
    ふと素にもどったときに染みる想いや心を綴ってます。
    (気まぐれ更新中)

    Half moon


    Facebook(整理整頓中)
    無題facebooks.GIFSatsuki Watanabe
  2. <





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.28 13:17:25
コメント(0) | コメントを書く
[セルフヒーリング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.