662699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.23
XML



大阪はスーパーの入店規制が決定しそうで、
次々規制ばかりで先行き観えぬまま生きる。
そんな人間どもをくすくす笑ってるような、
今日もおみごとな青い空見上げ深呼吸。

by Satsuki


しょ~もないことばかり繰り返すテレビメディアに辟易して、
事実はどれなのかと自分であれこれ情報探して調べて納得し。

えらく賢くなったような錯覚を楽しんでおります。

だって信ぴょう性のある情報って、あれもこれもの絡みとか、
いろんな分野の専門用語とか満載で、内容が難しいんだもん!

もっと簡単に説明してよ博士とか研究者とかお偉いさん達。
一般人にしたらあれもこれも初体験なことばかりなんだぜ。


つ~か、他にも怪しい情報もいっぱい入手してるぜ親分。


そんなこんなの今の状況に疲れているあなたに、
あれこれ小難しい情報伝えたら余計疲れると思うから、

これから小出しにして、こっそり伝えようと思う。
(何かを企んでる時の口角を片方だけあげた笑み)



こうして単純思考回路崩壊寸前の中、

入店人数規制するならしたらいいわ!と開き直りでスーパーへ行く。


相変わらず黙々と動いてるマスクだらけの人に紛れてお買い物してると、
ちょっと肩が当たって思わずごめんなさいと声かけ横を見る。


すると横には同じようにマスクした元気そうなおばちゃん、
わたしをロックオンしたら一気にまくし立てるように話しかけられた。



「いや~ごめんなさいね~!わたしもぼ~っとしてからに。
 ほんまマスクしてるから匂いとか嗅がれへんわなんぎや。
 孫にマスク渡されてね~、ばあちゃんしゃべったらあかんよ!
 て怒られましてん。邪魔くさいね~マスク。でもせな孫に怒られるんよ。
 ちゃんとマスクして、しゃべったらあかんよって孫にね~。
 ほんまいつ落ち着くんやろかね、はよマスク取って歩きたいわ。
 それまでマスクしてしゃべったらあかんのよ孫に怒られるから。」




めちゃくちゃしゃべってるやん!!!




思わず大きな声で突っ込んでしまいましたよ大阪気質。



ずっと仲良しだったみたいに二人で大笑いしました。

お互いぜんっぜん知らない者同士なのに。


思い切り笑ってすっきり、お互い頑張ろね~ほなさいなら~なんて。


これぞ関西おばちゃん炸裂のお陰で、
帰りはなんだか足取りも軽かったし、

その日はくすくす思い出し笑いで心も軽くなりました。


笑い過ぎてマヨネーズ買い忘れてて冷蔵庫の前で崩れ落ちたのはまた別のお話。
わたしは味の素派。



やっぱり関西のおばちゃんはこうでなくっちゃね。


苦労を笑いに変える達人たちよ大好きだ。


ということで今日はこの辺でおいとま。



ほなさいなら~!





《お知らせ》
スピリットガイド・セッション、スピリットビジネス・セッション、
4月・5月のみ半額にて提供しています。


詳細はHP・セッション&料金をご参照ください。


★スピリットガイド・セッション

道に迷い、抜け道がわからなくなったとき、
本当の自分を取り戻し、夢を実現させたいとき、
正しい道へと進む方向性を示してくれるコンパスを、
あなたのガイドが手渡してくれるセッションです。


★ビジネス・セッション

隠れた自分の才能・潜在能力を開花させるための、
あなただけの活用法を示してくれるメッセージを受け取ってください。




★ワークショップ
あなたは、どれだけ自分を幸せにしていますか?
本来持つあなたの感性や才能を大胆に呼び覚ます潜在意識を活用し、
古い思考から抜け出し、長期的に活用できるメソッドの数々を知り、

あなたが心から望む世界を実現化させるクラス。
引き寄せメソッドだけではなく、潜在意識と心理、脳の働きを知ることによって、
あなたの思考のクセやピッタリ合うメソッドがわかります。↓
今、潜在意識をしっかり理解し活用しながら、
ほんとうに望む人生を実現したい方は、こちらのクラスでお逢いしましょう! 


落ち着いてしっかりと受講できますよう、
2名 or 4名の少人数でのクラスです。
(詳しくはHPをクリック)

【サブコンシャス・シークレットクラス】
・新規メンバー〆切りました!



Leap soul ・Workshop




 
上記、各クラス・セッションお申込お問い合わせはこちら 

Leap soul HP




  1. 母であること、女であること・・
    ふと素にもどったときに染みる想いや心を綴ってます。
    (気まぐれ更新中)

    Half moon


    Facebook(整理整頓中)
    無題facebooks.GIFSatsuki Watanabe
  2. <





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.23 17:10:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.