662926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.22
XML
カテゴリ:セルフヒーリング



こんにちは、Satsukiです。

暑くなったり肌寒かったり、大雨降ったり、
なんだか不思議な気候が続いてますが、体調は大丈夫ですか?


日曜日の父の日に父を呼んで、
おろしうどん食べさせて食後のコーヒー飲ませて喜ばせて、
(おろしうどんで喜んでくれる安上がり)

実家に帰って母に何食べたのかと聞かれたら、
すっかり食べたもの忘れてた父。

焼き肉とか奮発しなくてよかったよ。笑

どんだけ忘れても美味しいもの作って食べさせるから、いつでも来やがれ愛しの父よ。



というわけで、
そんな数時間後に食べたものを忘れる父ですが、


嬉しそうに美味しいと言いながら食べる姿を見て、

豊富な食材が与えられているありがたさに、
しみじみ感謝の想いが溢れました。

ここ最近、スーパーに行くと色鮮やかに並べられた野菜や果物を見ては圧巻されるのです。


自然の摂理や生命を生み出す力。

どんだけわたし達は潤沢に与えられてるのかって。


もう胸がいっぱいになって泣きそうになる。




いやね、
ここんとこ手のひらや足の裏が強烈にチリチリして面白いって、
以前ブログでお話したでしょ?


最近そのチリチリ感が深く細かい振動に変わり、

全身に浸透していくと、

どんどん体という個の感覚が消えていくのです。

溶けるというか無くなるというか拡がるというか・・・。

何度ベッドから飛び起き自分の体があるかと確認して冷や汗ものだったことか。

笑いごとぢゃないマイッタヨ。


そんなことが毎夜ひっそり続いていたら、


ある日スーパーに陳列されている野菜や果物を見ては泣けてくるという、


あ~~~、母なる大地よありがとう、


みたいな感覚がとにかく溢れて仕方なくなってると、



日常の何気ない流れが、あれよあれよとスムーズに進むようになる不思議。

全てが偶然の連続でカチッとはまっていく。


ふと不安がよぎっても、結局うまく流れると思ったらそうなる。
ふと不快感を感じても、結局思い込みと気付くと簡単に消える。



いとも簡単に・・・。


何か観えない力が働いてるというか。




スピ業界ではメンタルばかりが語られるけれど、

ほんとは体を大切に扱うことから、メンタルが変化し、
霊的な意識へと繋がり、
自己のエネルギーが拡大されていくのに。

それを誰も言わない。

現実的過ぎてつまんないから?

でも今こそ現実逃避してる場合じゃないことくらい、
このブログをずっと読んでくれてるあなたならわかってくれてる。



自粛中、とにかく体を大切に扱うことを最優先していました。

今だ!体のメンテナンス!との心の声がすごくはっきりしてて、
とにかく全身をリラックスさせることに専念しました。


すると観えない何かが、よし任せろ!みたいに手伝ってくれた。


頑丈にするとか筋肉鍛えるとかいうことではなくて、

大切に扱う。


ただそれだけの簡単なことをしただけなのに、

母なる大地とか言い出してますよほんとにね。笑





超敏感体質、またはエナジーアレルギーと自分で呼んでるこの体質と長年付き合いながら、

今でもずっと続けている簡単な体メンテナンス方法を、


次回お伝えするとして。



ビリビリとかチリチリとか、
ジンジンって表現しかできない、

己れの語彙力の乏しさ情けない。笑


今のそんなエネルギーを、あなたも感じて欲しいし、


わたし達はやっぱり体と心は繋がっているという、


原点に戻ることの重要性を想い出して欲しい。



すると流れはあなたの味方になってくれるという、
オプションが用意されるのだよ。





★スピリットガイド・セッション

道に迷い、抜け道がわからなくなったとき、
本当の自分を取り戻し、夢を実現させたいとき、
正しい道へと進む方向性を示してくれるコンパスを、
あなたのガイドが手渡してくれるセッションです。


★ビジネス・セッション

隠れた自分の才能・潜在能力を開花させるための、
あなただけの活用法を示してくれるメッセージを受け取ってください。




★ワークショップ
あなたは、どれだけ自分を幸せにしていますか?
本来持つあなたの感性や才能を大胆に呼び覚ます潜在意識を活用し、
古い思考から抜け出し、長期的に活用できるメソッドの数々を知り、

あなたが心から望む世界を実現化させるクラス。
引き寄せメソッドだけではなく、潜在意識と心理、脳の働きを知ることによって、
あなたの思考のクセやピッタリ合うメソッドがわかります。↓
今、潜在意識をしっかり理解し活用しながら、
ほんとうに望む人生を実現したい方は、こちらのクラスでお逢いしましょう! 


落ち着いてしっかりと受講できますよう、
2名 or 4名の少人数でのクラスです。
(詳しくはHPをクリック)

【サブコンシャス・シークレットクラス】
・新規メンバー〆切りました!



Leap soul ・Workshop




 
上記、各クラス・セッションのお申込  
お問い合わせはこちら 

Leap soul HP



母であること、女であること・・
ふと素にもどったときに染みる想いや心を綴ってます。
(気まぐれ更新中)

Half moon


Facebook(整理整頓中)
無題facebooks.GIFSatsuki Watanabe





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.22 18:40:53
コメント(0) | コメントを書く
[セルフヒーリング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.