662785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.03
XML



お久しぶりのさつきです。
どちら様もお元気ですか?


ここのところまた不思議な気候が続いてますね。

地球を包んでくれているオゾン層がぼこぼこ穴が空いてしまって、
これは大変だと関係者がずっと訴えていました。

ここ最近そのオゾン層がふさがりだしてるそうですよ!
あれだけいろんな研究者の方々があれこれ策を考えてくれていたのに、

人がおとなしく自粛してたら、
自然が破壊されてきたいろんなところが修正されていくなんて、

皮肉だと思いませんか?

結局人が自然を破壊してた証明を見せられているようですね。

もうじたばたしないで今はおとなしくしろ、ってことだなと。


こうして、地球を支配していた気になっていた人間が、

地球は支配できるような星ではないと、

たくさんの人たちが実感しているのではないでしょうか。


ただし、人間同志の中で撒いた種は人間同志で刈りなさい、
とも言われてるような出来事も、あちこちの国で起こっています。


どれもこれも自分の魂、意識に戻って考えなさいというメッセージですね。



他にも、

貧富格差が崩壊し、これからは情報格差が始まる、
と言われていますが、

既にこれは数年前からとっくに始まっていました。


この騒動がきっかけとなり拍車がかかったように、
たくさんの善悪や真偽情報が拡散、垂れ流し状態の中、

どれを信じていいのか漠然としてしまう人も少なくないと思います。


それでも手を止めず、たくさんの専門家の人の意見に触れ、
いろんな分野からの情報を拾い、耳を傾けてみてください。

何か疑問が湧いたら、放置せずにそれを調べてみてください。


するとどんどん真と偽が観えてきます。

どんどん周りの人たちの思考は新しい思考に変化してきていることが観えてきます。


スピ系の情報だけにこだわるのはとても危険です。

今のほとんどのスピ系情報は思考が止まりますよ。

進化どころか後退です。いやマジ。




なのでこの機会に、
いろんな分野の人の意見、いろんな現場で働く人の生の声に耳を傾けてみてください。


すると、
新しい思考が拡がります。
新しい意識が拡がります。


そこから新しく観えてくるあなたの世界が、
まさにスピリチュアリティーに溢れた姿です。


これが1人ひとりの人間の進化です。



新しい思考になると、
新しい意識になると、


当然古い思考はどんどんリセットされていきます。


すると不思議なもので、
どんどん意識がニュートラルになります。

わたし達がなかなか変化させれない、
なかなか思うように進まない原因は、


ずっと信じて繰り返し使い続けている思考のパターンなんだと気付きます。

ただ気付けばいいだけです。
たくさん気付いていきます。

自分のどれが、どこが原因なのかと探さないでください。

時間の無駄です。



すると、
個々が描いた具現化のスピードが半端なく増します。


先日わたしもあるイメージを1日だけしたら、
次の日に笑えるくらい簡単に具現化しました。


わたしそのことに関して何の行動もしてない。


そんなことが一度ならず何度も続いています。


わたしの周りの友人たちも同じ現象が頻繁に起きていて、


まじで今のエネルギーヤバいぞ、ヤバいな、

とにかくリラックスして思考観察しないとね、と夫々が本気で楽しみだしています。

本格的に面白くなってきています。



あなたの進化はあなたがするもの。

あなたの答えはあなたが創り出す。



それを決して忘れないで、

存分に思考と意識を拡げ楽しんでください。



本日の地球エナジー観察現場からは以上です!





★スピリットガイド・セッション

道に迷い、抜け道がわからなくなったとき、
本当の自分を取り戻し、夢を実現させたいとき、
正しい道へと進む方向性を示してくれるコンパスを、
あなたのガイドが手渡してくれるセッションです。


★ビジネス・セッション

隠れた自分の才能・潜在能力を開花させるための、
あなただけの活用法を示してくれるメッセージを受け取ってください。




★ワークショップ
あなたは、どれだけ自分を幸せにしていますか?
本来持つあなたの感性や才能を大胆に呼び覚ます潜在意識を活用し、
古い思考から抜け出し、長期的に活用できるメソッドの数々を知り、

あなたが心から望む世界を実現化させるクラス。
引き寄せメソッドだけではなく、潜在意識と心理、脳の働きを知ることによって、
あなたの思考のクセやピッタリ合うメソッドがわかります。↓
今、潜在意識をしっかり理解し活用しながら、
ほんとうに望む人生を実現したい方は、こちらのクラスでお逢いしましょう! 


落ち着いてしっかりと受講できますよう、
2名 or 4名の少人数でのクラスです。
(詳しくはHPをクリック)

【サブコンシャス・シークレットクラス】
・新規メンバー〆切りました!



Leap soul ・Workshop




 
上記、各クラス・セッションのお申込  
お問い合わせはこちら 

Leap soul HP



母であること、女であること・・
ふと素にもどったときに染みる想いや心を綴ってます。
(気まぐれ更新中)

Half moon


Facebook(整理整頓中)
無題facebooks.GIFSatsuki Watanabe





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.08 18:05:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.