662671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.18
XML




★スピリットガイド・セッション
★ビジネス・セッション
上記、各セッションのお申込お問い合わせはこちら 

Leap soul HP

​​

こんにちは、Satsukiです。


いやはや参ったまいったマイケルジャクソンでした。

ここ数日めまいが酷くて、気合いで乗りきろうとしたのだがちょっと歩けばくらくら。
そのうちお家の中を壁伝いに歩くようになり、
こりゃダメだと言うことで整体師の友人にとうとうSOS発信。

すぐ駆け付けてくれ施術開始。

体のバランス崩してるところを触手で教えてくれながら、
丁寧に調整していってくれ、見事に復活しました。


彼女の施術大好き。
マッサージというより体を巡るエネルギーを、
足の先から頭の先までしっかりと調整してくれます。

それがメンタルにまで影響受けるのがすごいところ。
思考が大人しくなり気持ちまで軽くなってるのに毎回驚く。


施術中、体が愛しくて愛しくてという感覚に包まれ、
ほろほろ涙が溢れました。


今もその感覚が続いていて、時折自分の手とか見つめてはにやにや。
お顔のシワまで愛おしいと思えるがしっかりと美容液は塗ってるぞ。


また改めて彼女をブログ&HPにて紹介しようと思っています。
少々お待ちを・・・。



と言うことで、
今日は銀色に光ってた人のお話。


その人はあまりに有名な人。


引っ張らずに言います。


それは、XJAPANのYOSHIKI。



始めに伝えておきますが、
わたしは彼らの音楽全然興味ありませんでした。


えらいハデな人たち。
としか思わなかった。


で、ずっと興味ないまま過ごしてたある日、
派手なメイク落とした彼がテレビに映ってたのを偶然観て、


目が止まった。


この人・・・、きれいな銀色に光ってる。


銀色のシルエットとかじゃなく、
全部が銀色に包まれてるような。


初めて観たのでびっくりしました。


以来彼の名前調べて(それまで知らなかった笑)時折要チェックしてたら、


絶対的音感の持ち主だとか、直感力すごいとか。


彼がピアノを演奏してる時のシーン観てたら、ピアノまで銀色に染まってた。


ほぅ~~~~・・・(゚Å゚)

もう疑いようのないある魂の持ち主です。



なんか雰囲気がよく似たホストのローランドって人?
彼の発言も面白いけれど残念ながら銀色には観えず。


YOSHIKI命の友人に、ふと、
YOSHIKIとローランドって雰囲気似てない?

と聞いたら、目をひん剥いて、


「は~~~っ???ローランドは人間!YOSHIKIは神っ!
 あんたの脳ミソ漂白剤にぶっ込んでやりたい!」と叫ばれた。


以前わたしの心の師匠エックハルト・トールを、
スマホの待ち受けにしてたのを友人が見た時に、


「誰?このおっちゃん。」

と発言した途端、わたし、
反射的に友人の後頭部思い切りぶっ叩いた心理と同じだなと。


まぁ、どっちもどんぐりの背ぇくらべマニアックということで。




もう1人、YOSHIKIと同じ銀色の人が居たけど、ほんと一般の方。

瞑想の第一人者と言われる方のお弟子さんとなり、
ずっと瞑想を極めてらっしゃる。


わたしもお世話になってる人だけれど、
いつも惜しみ無く深遠なお話を聞かせてくださり、


何も言わなくてもわたしにとってタイミングよすぎる、
有り難いアドバイスを毎回いただく。

何でわかるんですか?

思わずそう叫びたくなること何度もあった。


大好きな友人を見送った時も、
友人がその人の前に現れたと早朝電話くださり、
わたしと友人しか知らないことを伝えられ絶句。





「わたしのこと覚えてる?」


初めてお逢いした時にポツンと呟かれた時は、


鳥肌立った。


記憶はないけど覚えてる。


実はわたしも初めてお逢いした瞬間に、
この不思議な感覚があったけど黙ってたら、


わたしをじっと見てポツンと呟かれたから鳥肌。




別に有名人ばかりではありません。

こうした魂の人たちは皆さん普通に生活されているんです。



「これから本格的に光りの柱がたくさん立つ。」


3年前にガイドが言ってた言葉が、
今もずっと残ってます。

そろそろこの本意をあなたにも伝えてもいいよね。

光の柱って言っても、スピ系が好きな、選ばれし魂!

ってわけじゃないから。

こうした優劣選別意識には近付かないようにしようね♪



あなたの横に居る人。

今日すれ違った人。

いつも笑顔の素敵な人。


普通の世界に紛れて、これからは、
引き寄せられて光りの柱を立てようとしてる。



次回はこうした人たちを見つけるコツ、
お伝えします。


観える観えないはほんと関係ない。


あなたの感覚がちゃんと教えてくれます。





★スピリットガイド・セッション

道に迷い、抜け道がわからなくなったとき、
本当の自分を取り戻し、夢を実現させたいとき、
正しい道へと進む方向性を示してくれるコンパスを、
あなたのガイドが手渡してくれるセッションです。


★ビジネス・セッション

隠れた自分の才能・潜在能力を開花させるための、
あなただけの活用法を示してくれるメッセージを受け取ってください。




★ワークショップ
あなたは、どれだけ自分を幸せにしていますか?
本来持つあなたの感性や才能を大胆に呼び覚ます潜在意識を活用し、
古い思考から抜け出し、長期的に活用できるメソッドの数々を知り、

あなたが心から望む世界を実現化させるクラス。
引き寄せメソッドだけではなく、潜在意識と心理、脳の働きを知ることによって、
あなたの思考のクセやピッタリ合うメソッドがわかります。↓
今、潜在意識をしっかり理解し活用しながら、
ほんとうに望む人生を実現したい方は、こちらのクラスでお逢いしましょう! 


落ち着いてしっかりと受講できますよう、
2名 or 4名の少人数でのクラスです。
(詳しくはHPをクリック)

​​
【サブコンシャス・シークレットクラス】
・新規メンバー〆切りました!



Leap soul ・Workshop




 
上記、各クラス・セッションのお申込  
お問い合わせはこちら 

Leap soul HP



母であること、女であること・・
ふと素にもどったときに染みる想いや心を綴ってます。
(気まぐれ更新中)

Half moon


Facebook(整理整頓中)
無題facebooks.GIFSatsuki Watanabe






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.18 16:40:35
コメント(0) | コメントを書く
[ぶっ飛んだお話アラカルト] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.