663217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.24
XML



★スピリットガイド・セッション
★ビジネス・セッション
上記、各セッションのお申込お問い合わせはこちら 

Leap soul HP

​​

こんにちは、Satsukiです。

連休は楽しまれましたか?
我が家の次女も、Gotoキャンペーン使わいでかっ!
と早速利用し一泊旅行楽しんでおりました。

連休中このシステムを賢く使う人がたくさん居ましたね。

10月には東京も利用できるらしいので、
わたしもお江戸の友人といろいろ企んでおります。

温泉行きてぇ・・・。(T▽T)


ということで、
前回のブログ最後にお伝えした「光の柱」のお話。


何やら聖なる存在が空から降りてきて光の柱を立てるとか、
ファンタジー思考をさつきさんが話すわけないな。(当たり)

と理解してくれているあなたはずずずいっと次を読んでくれ。


ガイドが3年ほど前に、ある朝目が覚めたらはっきりと、


これからは大きな変化の波が訪れ、
「光の柱」がたくさん立つ。

そのためにそれぞれの体の治癒力を高めて、
自分の持つ感覚をしっかり取り戻すこと。

人間関係を大切に扱うこと。



と伝えてくれました。


ここ重要。メモしてマーカー引いとけ、みたいな。




この2つがどれほど大事な課題だったのかは、
今回のウイルス騒動でようやく理解しました。

ちっちゃい脳みそでは考えも付かなかった、
とてつもない予想を越えた変化の波でした。



まず治癒力を高める。

そのためには食事ももちろん大切な条件ですが、
本当はメンタルが何より最優先なんですね。


ストレスを抱えたままでどんなに栄養のあるものを食べても、
内臓の吸収力は鈍ってしまいます。


まずストレスを感じるものや人、考えから離れること。


わたしも最近、ストレスを感じる習慣から離れました。

最初は楽しかったのですが、
だんだんとその習慣のために時間を自由に使えない、
感情が落ち着くどころかストレスになっている。

6年も続けたのに何ら良い方向へ変化もしてない。

それでもしばらく、でもでもだってとずるずる続けていたのですが、

思いきって止めた。


お陰でその習慣を続けるために使っていた時間を、

ゆっくりと友人と電話で話したり、
ゆっくり瞑想したり本を読んだり、

観たかったDVDやYouTubeを観たり。

自分の思うまま自由に使えることで、
ウソのようにストレスが消えました。


誰と居たいか話したいか。
何をしたいか感じたいか。


このひとつの習慣を止めただけで、
自分がほんとうに望んでいるものは何かが明確になりました。


わたし個人の習慣だけでなくとも、


電車に乗り出勤。

何十年と当たり前に続けられた習慣でさえ変わってきています。


友人の会社は早期にテレワークが導入され、
出勤に消費していた時間がどれだけのストレスを感じていたかがわかったと話していました。


今はそのお陰で自由に使えるようになった時間を、
もて余しながらも楽しんでると笑ってた。


時間をもて余すって、これほどの贅沢な使い方があろうか!

みたいな。


今一度、あなたもストレスを感じながらも続けている習慣を止めてみてください。

それは行動だけではなく、思考の習慣も当てはまります。


当たり前に繰り返している考え方。

みんなが習慣になっている考え方。


それってみんなと同じ考え方じゃなくても良くね?


次女もよく言う。


若い人はこうした習慣となってしまっている、
実はとても不自由な環境を継続するための思考を、
簡単に変えることが上手ですが、

昭和に生まれ昭和に育った人間はなかなかハードル高いのだわ~~~。


いやだがしかしだ。
ハードル高いからやる価値あるのだ昭和人間立ち上がろう!



わたし達の体にとてもとても大切な治癒力。


この治癒力を高めるためにも、

まずあなたがストレスを感じながらも続けている習慣(行動や思考)を、

思い切って止めてみてください。


習慣を止めれたら、
今まで頑張ってくれてありがとう!

と自分を存分に誉めちぎってあげてね。



そうしてリラックスできる状態で、
体が欲する食材を食べる。


ますます治癒力高まるよ。



で、次は感覚感性から繋がる、重要な人間関係をお話します。






★スピリットガイド・セッション

道に迷い、抜け道がわからなくなったとき、
本当の自分を取り戻し、夢を実現させたいとき、
正しい道へと進む方向性を示してくれるコンパスを、
あなたのガイドが手渡してくれるセッションです。


★ビジネス・セッション

隠れた自分の才能・潜在能力を開花させるための、
あなただけの活用法を示してくれるメッセージを受け取ってください。




★ワークショップ
あなたは、どれだけ自分を幸せにしていますか?
本来持つあなたの感性や才能を大胆に呼び覚ます潜在意識を活用し、
古い思考から抜け出し、長期的に活用できるメソッドの数々を知り、

あなたが心から望む世界を実現化させるクラス。
引き寄せメソッドだけではなく、潜在意識と心理、脳の働きを知ることによって、
あなたの思考のクセやピッタリ合うメソッドがわかります。↓
今、潜在意識をしっかり理解し活用しながら、
ほんとうに望む人生を実現したい方は、こちらのクラスでお逢いしましょう! 


落ち着いてしっかりと受講できますよう、
2名 or 4名の少人数でのクラスです。
(詳しくはHPをクリック)

​​
【サブコンシャス・シークレットクラス】
・新規メンバー〆切りました!



Leap soul ・Workshop




 
上記、各クラス・セッションのお申込  
お問い合わせはこちら 

Leap soul HP



母であること、女であること・・
ふと素にもどったときに染みる想いや心を綴ってます。
(気まぐれ更新中)

Half moon


Facebook(整理整頓中)
無題facebooks.GIFSatsuki Watanabe






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.24 20:16:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.