663035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.19
XML
カテゴリ:セルフヒーリング



★スピリットガイド・セッション
★ビジネス・セッション
上記、各セッションのお申込お問い合わせはこちら 

Leap soul HP

​​

こんにちは、Satsukiです。

今回は善だ悪だの洗脳のお話。


自分が洗脳されていないか確認するには、
思考停止していないかに注意すること。

片方の話だけを無防備に信じていないか。

信じたことだけ見てコントロールされていないか。

自分の欲求を満たしてくれる情報、または人を崇拝していないか。




大統領選で世界が沸きましたが、
この情報をUPするYouTubeもいきなり増えました。

今まで都市伝説系で稼いでた人たちが、
元ネタが事実と立証されてるのかわからないような内容までまぜこぜで、

一緒くたに動画どんどんUPされて、

あるルートから入手した情報ですとか言ったら、

アクセス延びるもんだから広告収入うはうは状態。

言ったもん勝ち。



こうして、
トランプさんを応援する人も増えました。

同じようにアンチトランプも増えました。


コメント観てたら、
愛と光と平和と神の御加護を!
神は勝つ!みなで祈りましょう!のオンパレードとなりました。

反面、
トランプは神の使いでも何でもない。
生身の人間です。

俺は一人で祈る。
スピ仲間の元へ帰ってください、

など冷静な突っ込みコメントも。


他にも、
刺激的な誇張された情報に興奮して、
立ち上がれ日本人!との叫びコメントに、

何で立つねん、座れ。

と諭すようなコメント。


もうカオス。笑


ずっと危惧してたのが、熱狂的感情は危険だと言うこと。

予想通りだ。(ー_ー;)


先日セッションを受けてくれた方も同じこと言ってボヤいてた。

純粋にトランプさん応援しているけど、
どっちも何でもあり状態でおかしくなってますよねと。


ほんとそれです。


確かにテレビや新聞の偏向報道は、
気持ち悪ささえ感じてしまいますが、

熱狂的なトランプファンにも同じ気持ち悪さを感じます。


偏向報道の洗脳に反発しているはずが、
トランプファン同士の洗脳も止まらない。


あんたらどっちも洗脳し合ってるやん。





わたしもトランプさんを、一人の大統領として、
同じ一人の人間として応援しています。



大統領就任後、
彼が約束したマニフェストは任期中の4年でほぼ実行されました。


どれほど叩かれようと実行する、
まさに有言実行の人です。


素直にすごいわと関心しました。


今回の大統領選の不正もあったと思います。
これだけ証拠を公開されたのだから、疑う余地はありません。


現実に命を狙われながらも戦ってらっしゃる人たちが、

神の御加護を!との叫びにはわたしもともに祈りたい。


でも真偽も確かめずに情報サーフィンして興奮して、

愛と光と平和を!日本も一掃してください!
と他人任せで期待して叫ぶ人に聞きたいよ。


あなたにとっての愛と光と平和とは何ですか?


そのために何か小さなことでも実行してますか?


自分の枯渇した人生を、
トランプさんが希望の光で照らしてくれるかも!

って、
また他人任せで期待していませんか?


トランプさんが居なくなったら、
また自分は何もしないまま神がかりで愛と光と平和を与えてくれそうな人探すんですか?


トランプさんが居ても居なくても、
何かを変えようと、反対されても心折れても、
それでも自分の現実と向き合っていますか?


って言いたい。聞きたい。





軍人一人ひとりに大切な家族が居る。

ひとりでも犠牲にしたくない。
家族を悲しませたくない。


愛国者を守るためなら負けも認める。
そういうこともあり得る。


トランプさんが真に願う愛はそういうことでもあり、
この選択がもしあったとしても心から感謝するのが、

真の応援ではないでしょうかね。

真の世論が国を動かす、のではないでしょうか。



あちこちでスピ系洗脳思考停止の人たちが、

ウザい!あっち行け!と嫌われている現実見たら、



おばちゃん、ほんとにトホホ(´ω`)だわよ。



落ち着いて、事実確認をしっかりして、

心地良いスピ言葉でアドレナリン出す洗脳から目を覚まし、

落ち着いて世の中の事実をしっかり把握しなさい。





自分が洗脳されていないか確認するには、
思考停止していないかに注意すること。

片方の話だけを無防備に信じていないか。

信じたことだけ見てコントロールされていないか。

自分の欲求だけを満たしてくれる情報、または人を崇拝していないか。





どんなときも、自分軸を戻して過ごしましょうね。







★スピリットガイド・セッション

道に迷い、抜け道がわからなくなったとき、
本当の自分を取り戻し、夢を実現させたいとき、
正しい道へと進む方向性を示してくれるコンパスを、
あなたのガイドが手渡してくれるセッションです。


★ビジネス・セッション

隠れた自分の才能・潜在能力を開花させるための、
あなただけの活用法を示してくれるメッセージを受け取ってください。




★ワークショップ
あなたは、どれだけ自分を幸せにしていますか?
本来持つあなたの感性や才能を大胆に呼び覚ます潜在意識を活用し、
古い思考から抜け出し、長期的に活用できるメソッドの数々を知り、

あなたが心から望む世界を実現化させるクラス。
引き寄せメソッドだけではなく、潜在意識と心理、脳の働きを知ることによって、
あなたの思考のクセやピッタリ合うメソッドがわかります。↓
今、潜在意識をしっかり理解し活用しながら、
ほんとうに望む人生を実現したい方は、こちらのクラスでお逢いしましょう! 


落ち着いてしっかりと受講できますよう、
2名 or 4名の少人数でのクラスです。
(詳しくはHPをクリック)

​​
【サブコンシャス・シークレットクラス】
・新規メンバー〆切りました!



Leap soul ・Workshop




 
上記、各クラス・セッションのお申込  
お問い合わせはこちら 

Leap soul HP



母であること、女であること・・
ふと素にもどったときに染みる想いや心を綴ってます。
(気まぐれ更新中)

Half moon


Facebook(整理整頓中)
無題facebooks.GIFSatsuki Watanabe






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.19 19:19:00
コメント(0) | コメントを書く
[セルフヒーリング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.