662924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.29
XML
カテゴリ:ミディアム



★スピリットガイド・セッション
★ビジネス・セッション
上記、各セッションのお申込お問い合わせはこちら 

Leap soul HP

​​


昨日と今日の大阪は風が強いっす。
どうぞ体調に気を付けてお過ごしくださいな。

こんにちは、Satsukiです。


前回は漢の精神を彷彿させてくれたような、
たくましいポンペオさんも一旦第一線から身を引きました。

彼がまた堂々と現れる時には、
あらゆる計画が発動する時でしょう。

それまで昆布茶飲みながら、
わくわくして待つとします。


いまだトランプさん人気は衰えませんが、
わたしはトランプさんが注目されている裏で、

密かに注目している人が2人、台湾に1人居ます。


3人とも誰とも知らずいきなり体感アンテナ?笑だけが、
がっつり反応した人たちです。


その1人がトランプさんが大統領となった頃、

偶然ネットでその人の顔画像に引き込まれ、
ん?と眺めてると驚きました。


何て言うのか、
狂人と聖人が混ざり合ったような、
強烈なバイブレーション。


だ、だだだ誰この人!


彼の名前は、

ジュリアン・アサンジという人でした。


友人に聞いたら、あ~知ってるよ。

大騒ぎになってたよね。

知ってるの?!有名な人?

うん、調べてみ。いろいろヤバい人やよ。

あんたエックハルト知らんのにアサンジは知ってる。

だからエックハルトて誰やねん!



それからいろいろと調べてみたら、
ウィキリークスの創設者で、
トップ中のトップシークレット情報をハッキングした人。
(めちゃくちゃ簡素化説明)


もう何が何だかわからないくらいに世界中大問題となり、
ハックされた国々の政治が動くほどの影響を与えてしまった人。


じ~っとお顔を観てると、

沈んでいきそうな漆黒の闇と、
くらくらと目が眩むような光。

この両方のバイブレーションを強烈に感じました。
ふんわりとかじゃなくて強烈に・・・。


ほんとに狂人と聖人の共存。


パソコンの前で1人、鳥肌。



トランプさんが大統領期限が終了する前、

アサンジさんを恩赦で引き取ってくれないか、
とかの交渉がトランプさん宛にあったようで。
(アサンジさんはイギリスの刑務所に収監されてます。)



結局アメリカが引き取る動きはなかったのですが、
その時いったいどんな政治的交渉があったのか、
何がネックとなり交渉がうまくいかなかったのか。

とても気になっておりました。


次に彼がクローズアップされる時は、
いったいどちらのエネルギーが強くなっているか。


それを観ることで何かがまた、
大きなうねりが起きる気がします。


あなたも興味が湧いたなら、こっそりアサンジさん注目しててください。


ただし!取り扱い注意。


彼の画像はサラッと観るだけにしてね。



まだまだこれからも本当のパワーを持つ人たちが、
どんどん表に出てくるでしょう。

こうして内容の濃い現実味のある人たちが現れることで、
今までの表面上のパフォーマンスだけの人たちは、
単なる娯楽と感じるようになるでしょう。


何度も言いますが、

本当のトップシークレット計画は、
決して表には出ません。


密かに交渉され密かに遂行されています。
もちろん日本も同じです。



政治だけではなく、ビジネス全般、社会全般の中で、

密かに遂行されている動きはたくさんあります。



風の時代。

観えない風は見えるものを動かす。


さてさて、

わたし達は観えない思考を使って繋ぎ、

見える場所に声を届けていきましょう。



あなたが発する声も、バイブレーションです。



バイブレーションは、

観えないもの見えるもの両方を揺らし動かします。






★スピリットガイド・セッション

道に迷い、抜け道がわからなくなったとき、
本当の自分を取り戻し、夢を実現させたいとき、
正しい道へと進む方向性を示してくれるコンパスを、
あなたのガイドが手渡してくれるセッションです。


★ビジネス・セッション

隠れた自分の才能・潜在能力を開花させるための、
あなただけの活用法を示してくれるメッセージを受け取ってください。




★ワークショップ
あなたは、どれだけ自分を幸せにしていますか?
本来持つあなたの感性や才能を大胆に呼び覚ます潜在意識を活用し、
古い思考から抜け出し、長期的に活用できるメソッドの数々を知り、

あなたが心から望む世界を実現化させるクラス。
引き寄せメソッドだけではなく、潜在意識と心理、脳の働きを知ることによって、
あなたの思考のクセやピッタリ合うメソッドがわかります。↓
今、潜在意識をしっかり理解し活用しながら、
ほんとうに望む人生を実現したい方は、こちらのクラスでお逢いしましょう! 


落ち着いてしっかりと受講できますよう、
2名 or 4名の少人数でのクラスです。
(詳しくはHPをクリック)

​​
【サブコンシャス・シークレットクラス】
・新規メンバー〆切りました!



Leap soul ・Workshop




 
上記、各クラス・セッションのお申込  
お問い合わせはこちら 

Leap soul HP



母であること、女であること・・
ふと素にもどったときに染みる想いや心を綴ってます。
(気まぐれ更新中)

Half moon


Facebook(整理整頓中)
無題facebooks.GIFSatsuki Watanabe






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.29 19:51:17
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.