663107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.01
XML
カテゴリ:ミディアム



★スピリットガイド・セッション
★ビジネス・セッション
上記、各セッションのお申込お問い合わせはこちら 

Leap soul HP

​​

とうとう2月に入りましたね!・・・、うん。

こんにちは、Satsukiです。

2月の絡み無しに本題。


ずっとわたし個人的にこっそり注目している人シリーズ。


みんなが注目してる人見てても、
みんながあれこれ言ってるから、

個人的にはつまらなくなってきて飽きてきて。


という天の邪鬼思考なので、
独自に観察してる人をここでお話することで、

あなたも羊大量生産右向け右思考ではなく、
独自で考察しいろんな視界を拡げてくれて、
おもしろい独自のヒントを掴んで欲しいわたしの作戦です。


では今回お伝えする人は・・・・・。


知る人は知ってる、イーロン・マスクさんだ!

4、5年前からわたしは友人知人にイーロンマスク連呼してたので、

あ~~~、そういや何か言ってたな、と身内は人多い。

元ZOZOTOWNの前澤さんがイーロンの火星旅行計画に予約してたでしょ。

あれで日本でも一躍有名になりましたが。


んなもん前澤(呼び捨て)どころじゃないよ。



彼ね・・・・・・・・、人間のエネルギー感じないんだわっ!!!

数年前彼がインタビューを受けてる動画観た時に、
あらイケメン見っけ。誰?この人。

といつものように遊びでエネルギー眺めてると、



ウソ・・・。




いやいやいやいや何このエネルギー!どゆこと?

何度も集中させて観れば観るほどアサンジとは違うヤバい人でした。




そもそも地球には重力があるのでそれに対応するために、
人は体にグランディングしているエネルギーが通っています。

グランディングのエネルギーが弱いと、
歩き方がふらふらしたり体調を崩しやすかったりしますね。

思考や感情にも影響すると言いますが、
体のエネルギーが定着していないので、
思考感情が疲労してしまうんですね。


とにもかくにもグランディングのエネルギーがしっかり定着している人は、

エネルギーラインが足元から真っ直ぐ上へ一本通っています。

こうした人は落ち着いていて、近付くと躍動的な温度を感じます。



それがね奥さんここだけの話。


イーロンにはこのエネルギーラインが観えないのだわよ!


グランディングという人間の体に不可欠なエネルギー!

それが無いの!いくら観ても観えんのだわ!


重力とか関係ない影響ないエネルギーとしか思えない。




はい宇宙人ここに居た見っけ。




今まで自称宇宙人を公言してる人に何人も会ってきたが、

みんな人間のエネルギーしてますがっかり。


でもイーロンは人間のエネルギー概念では説明できない、
わたしごときの単純思考回路で説明なんてとてもとても。


彼独特の強くて明るいというか、
重力に影響されない躍動感溢れるエネルギーが肉体全体から、
パ~~~ッと発して、全然違うエネルギー体で生きてる感じ。


グランディングというエネルギーを使ってない別のエネルギーだわ。



自分で言ってて怪しいこと言ってると笑ってしまう。


ずっと怪しい人避けてきたのに自分も怪しい。(´;ω;`)ウッ…


こんなこと他の人に言うたらあかんよあなたも怪しい人認定されるよ。
ブログ読んでくれてるあなたとは身内同然で話してるんやからね。


イーロンの怪しさに比べたらわたしらなんぞ凡人の怪しさだけど。



まだまだこっそり伝えたいイーロン情報あるので次回に。






★スピリットガイド・セッション

道に迷い、抜け道がわからなくなったとき、
本当の自分を取り戻し、夢を実現させたいとき、
正しい道へと進む方向性を示してくれるコンパスを、
あなたのガイドが手渡してくれるセッションです。


★ビジネス・セッション

隠れた自分の才能・潜在能力を開花させるための、
あなただけの活用法を示してくれるメッセージを受け取ってください。




★ワークショップ
あなたは、どれだけ自分を幸せにしていますか?
本来持つあなたの感性や才能を大胆に呼び覚ます潜在意識を活用し、
古い思考から抜け出し、長期的に活用できるメソッドの数々を知り、

あなたが心から望む世界を実現化させるクラス。
引き寄せメソッドだけではなく、潜在意識と心理、脳の働きを知ることによって、
あなたの思考のクセやピッタリ合うメソッドがわかります。↓
今、潜在意識をしっかり理解し活用しながら、
ほんとうに望む人生を実現したい方は、こちらのクラスでお逢いしましょう! 


落ち着いてしっかりと受講できますよう、
2名 or 4名の少人数でのクラスです。
(詳しくはHPをクリック)

​​
【サブコンシャス・シークレットクラス】
・新規メンバー〆切りました!



Leap soul ・Workshop




 
上記、各クラス・セッションのお申込  
お問い合わせはこちら 

Leap soul HP



母であること、女であること・・
ふと素にもどったときに染みる想いや心を綴ってます。
(気まぐれ更新中)

Half moon


Facebook(整理整頓中)
無題facebooks.GIFSatsuki Watanabe






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.04 17:41:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.