663024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

Leap soul ~Satsukiのミディアムブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.15
XML
カテゴリ:ミディアム



★スピリットガイド・セッション
★ビジネス・セッション
上記、各セッションのお申込お問い合わせはこちら 

Leap soul HP



こんにちは、Satsukiです。

昨日のお約束通り、更新したぞい!

では早速本題。


日本で初の女性総理となるか、と大注目されている高市早苗さん。
わたしの娘たちや友人たちでは早苗姉さんと呼んでいるので、
敬愛を込めて早苗姉さんと記させていただきます。


友人と電話やLINEで早苗姉さんのネタ情報交換続いていますが、
個人的に気になっているのがあの方のメイク。特に眉。
友人もアートメイクかしらと言ってましたが、
その内プロのメイクアップアーティストとか付いたら明らかに変わるだろうねと、
エネルギーとかまったく関係ない女子トークで盛り上がっておりました。


そんなこんなで先日、
あの方が話している会見に眉ではなくエネルギーをガン見してて一番驚いたのが、
脳内を駆け巡る思考シナプスの電波?が尋常じゃなく早い。
パパパパパって光の線が、普通の人より何倍も素早く脳を駆け巡るんです。

このような人は情報処理能力、記憶力がとても優れています。
なので膨大な情報量を蓄積できるエスパー的頭脳の持ち主なんですよ奥さん。

苫米地英人さんってご存じ?
ずいぶん前にある宗教団体が地下鉄での大事件を起こして大騒ぎになった時、
信者になってしまった人たちの洗脳を解く認知科学者とかで一躍有名になりましたね。

彼をテレビで初めて観たとき、妙なエナジーの人だわ・・・、と興味深々で観察してたら、
早苗姉さんと同じような脳の思考シナプスが尋常じゃない速さで走ってたのよ。

あの人もエスパー的頭脳の方のようです。
それにしてもあの雰囲気は好き嫌いありますね。一歩間違えばヤバそう、みたいな。
わたしは観察していたらいろいろ面白い方だから好きです。


話反れた。早苗姉さん。


総裁選出馬表明の会見を聴いてみてください。
日本の未来がビジョンとして観えてきそうなくらい説明がお上手。
そりゃ人の何倍速ものシナプスが脳を駆け巡っているんですから、
次々と痒いところへ手が届くお話はできますよあっぱれだわ。


そんな尋常じゃない思考シナプスの電波速度を持っていながら、
エネルギーは庶民派的な柔らかい振動を感じるんですよね。

凄いキャリアをお持ちなのに、
反面この庶民派的振動は何の影響かしら、女性だからかな?と調べてみると、
奈良出身というのを見つけてなるほどと。

奈良って、大阪の庶民的な豪快さとは違った主張しないけれど好きだわ、
と感じてしまうような柔軟性を持つエネルギーの振動なんです。
さんまちゃんも奈良ですが、なんか早苗姉さんの振動と似たとこあります。

さんまちゃんはあの柔軟性が東京にカブレることなく保たれたので、
根強い人気が継続されているのではないかと推測。

京都に住む友人が居るのですが、京都に居ながら遊ぶ場所はほぼ奈良。
彼はきっと京都より奈良の振動の方が合うんでしょう。
奈良の地酒を送ってきてくれたけれどめちゃくちゃ美味しかった。御馳走さまです。

わたしも小学生の頃、遠足で奈良へ行った時に、
とても柔らかいエネルギーを全身に感じて心地良かったのを憶えています。


自分が生まれ育った地域のエネルギーにはそれぞれの性質というか振動があるので、
それらの振動に合わない人は地域を離れて、
自分の性質というかエネルギーの振動にあった場所に移り住む人は多いですね。


こうしたエネルギーの振動を早苗姉さんから感じ、
エスパー的思考シナプスの動きと庶民的エネルギー振動を持っているので、
国民の人たちから受け入れられ人気が沸くのは当たり前なのかも知れない。


今月総裁選が決まりますが、
もし早苗姉さんが日本の女性初総理大臣になったなら、
とにかく河野さんや菅さん安倍さんのように重くならないで、

意志の強さと頭脳のエスパーさ、それでいながら国民が好きだわと感じるような柔軟性、
ずっと保ったまま頑張ってくださいと心で応援しています。


ということで、私の無責任勝手なミディアム感想でした。


それにしても誰が総理になったとしてもとにかくお重の隅を突くように、
下品に声荒げて上げ足取る人たちはいつまでも居るからね。

辞めろ~!と叫んで、辞めたら、無責任に辞めるのか~!と叫ぶ。
んじゃどうすりゃいいんだと詰め寄ったら絶対何も言えないんだから、
あのアホな連中どうにかならんのですか?ほかにやる事いっぱいあるでしょうが。

次の総理に選らばれた人は、そういう連中の相手しないで、
しっかりとした建設的な具体案を交換できる人たちと頑張って欲しいものです。
わたし達国民も頑張っているんですから。


そうそう、次回は世界のマイコーをミディアム視点から観たネタをUPするわよ。
ハマコーじゃないよマイコーよ。ジャクソンよ。





★スピリットガイド・セッション
道に迷い、抜け道がわからなくなったとき、
本当の自分を取り戻し、夢を実現させたいとき、
正しい道へと進む方向性を示してくれるコンパスを、
あなたのガイドが手渡してくれるセッションです。


★ビジネス・セッション

隠れた自分の才能・潜在能力を開花させるための、
あなただけの活用法を示してくれるメッセージを受け取ってください。


★ワークショップ
あなたは、どれだけ自分を幸せにしていますか?
本来持つあなたの感性や才能を大胆に呼び覚ます潜在意識を活用し、
古い思考から抜け出し、長期的に活用できるメソッドの数々を知り、

あなたが心から望む世界を実現化させるクラス。
引き寄せメソッドだけではなく、潜在意識と心理、脳の働きを知ることによって、
あなたの思考のクセやピッタリ合うメソッドがわかります。↓
今、潜在意識をしっかり理解し活用しながら、
ほんとうに望む人生を実現したい方は、こちらのクラスでお逢いしましょう! 


落ち着いてしっかりと受講できますよう、
2名 or 4名の少人数でのクラスです。
(詳しくはHPをクリック)

​​

【サブコンシャス・シークレットクラス】
・新規メンバー〆切りました!

Leap soul ・Workshop

 

上記、各クラス・セッションのお申込  
お問い合わせはこちら 

Leap soul HP



母であること、女であること・・
ふと素にもどったときに染みる想いや心を綴ってます。
(気まぐれ更新中)

Half moon


Facebook(放置中)
無題facebooks.GIFSatsuki Watanabe





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.15 16:40:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Satsuki.

Satsuki.

Freepage List

Calendar

Archives

Category

Comments

Satsuki.@ Re[1]:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) やすじ2004さんへ お返事が大変遅くなっ…
やすじ2004@ Re:肉体を脱いだ人たちのいろいろな形(03/04) お元気ですか 今日は月曜日、バームクー…
Satsuki.@ Re[1]:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) やすじ2004さま コメントありがとうござ…
やすじ2004@ Re:あなた自身も知らなかった感性の見つけ方(04/21) 今日もお疲れ様です 晴天の一日でした 明…
Satsuki.@ Re[1]:立つ鳥跡を濁さず実験(03/31) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.