086667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

揺れるもの恐怖症★ヒプノセラピーサロン(前世療法)東京

揺れるもの恐怖症★ヒプノセラピーサロン(前世療法)東京

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 あなたと気になる人の相性を占ってみてねハート

 パーソナルカラー恋愛相性早見表

A・・・相性80%。相性はバッチリ、恋愛でも結婚でも周りもうらやむベストカップル

B・・・相性60~80%。あなたらしさを引き出してくれる相手。お互い無理なく付き合える。

C・・・相性40~60%。友達ならベスト。ゆっくり信頼を得ることがポイント。

D・・・相性20~40%。程よい距離を得ることが大切。あなたの愛と努力にかかっています。

E・・・相性20%未満。価値観が違いすぎたり、似すぎていたりでぶつかりやすいかも。
    相手の気持を思いやる努力が必要です。

 

パーソナルカラーレッドの方の相性は?

レッド・・・・・・E***しょんぼり熱しやすく覚めやすい関係、プライドがぶつかり合う傾向。
イエロー・・・・・B
オレンジ・・・・・A***大笑いお互いが相手を成長させる事が出来る、退屈しない関係
ブルー・・・・・・C
ターコイズ・・・・C
グリーン・・・・・D
ロイヤルブルー・・B
ゴールド・・・・・C
バイオレット・・・D
シルバー・・・・・C

 

***あなたの本質を現すカラー(パーソナルカラー)の割り出し方***
 
 まずパーソナルナンバーを出します。
生年月日をすべて足します。そして出た数字を一桁にします。
そのナンバーに対応する色があなたのパーソナルカラーです。

例 
1973年3月1日生まれ(パーソナルナンバー6)・・・グリーン

1+9+7+3+3+1=24・・・2+4=6


1955年6月3日生まれ(パーソナルナンバー11)・・・シルバー

1+9+5+5+6+3=29・・・2+9=11・・・11は、そのままで一桁にしません。


***パーソナルカラー対応表***

1・・・レッド
2・・・イエロー
3・・・オレンジ
4・・・ブルー
5・・・ターコイズ
6・・・グリーン
7・・・ロイヤルブルー
8・・・ゴールド
9・・・バイオレット
11・・シルバー

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.24 14:24:48



© Rakuten Group, Inc.
X