086666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

揺れるもの恐怖症★ヒプノセラピーサロン(前世療法)東京

揺れるもの恐怖症★ヒプノセラピーサロン(前世療法)東京

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ハート5・・・感情の変容・・・10/30.11/28.12/26日生まれの方

このカードの有名人・・・仲間由紀江。松雪泰子。向田邦子。原田知世

基本の性格と資質

あなたは絶えず新しいものを求める人です。

新しい人との出会いや行ったことのない場所など、これまでとは違ったものを好みます。

様々な方面に興味を示し気が変わりやすく、人生で多くのことを体験したいと思っています。

金運が強く、必要な物は手に入ります。

リスクを負うことが好きですが決断力に欠ける所があります。

否定的な思い込みを捨てれば、創造的になり、経済的にも豊かになるでしょう。

(スーザン・ハサウェイ著)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.05 13:31:03



© Rakuten Group, Inc.
X