086668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

揺れるもの恐怖症★ヒプノセラピーサロン(前世療法)東京

揺れるもの恐怖症★ヒプノセラピーサロン(前世療法)東京

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

多次元ヒプノセラピーの体験談をお寄せ頂きましたので、ご紹介いたします。

(30代女性・Nさん)

今回は3回目のヒプノセラピーでした。


5年ぶりぐらいだったのではたして大丈夫かな...と思いながら伺ったのですが、

サロンはとても落ち着くカワイイところで、終始リラックスしてのぞむことができました!


事前のカウンセリングで

過去2回の体験についていろいろ質問があり、

じゃあ今回は違う導入(誘導)にしましょうなど細かい対応をしていただいて、

とても安心感のあるセッションでした。



前回、前々回では知ることができなかったストーリー性のある前世

(起承転結のある人生)を体験することができ、

よりクリアにはっきりと今世での目的や今の自分の課題がわかったように思います。

3回に共通していたのが

家族や愛情表現に関する前世だったのですが、

今回の体験で更に詳しく自分のあるべき姿が示されたような気がしました。

前世でなぜそのように生きたのか、

やり残したことはあったのかなど細かく導いていただいたおかげで、

今の自分へのメッセージがとても納得のいくものでした。

前世の親や自分の家族(奥さん、子ども)は、今世での血縁と近いものがあり、

 

ある本で読んだ

『家族とは同様のカルマ的負担を持った者たちが

運命共同体である家族として集まり、

ともに人生の時を過ごすことによって互いのカルマを果たし、人生の通り方を学んでいくということである』

という一節を思い出しました。


意味があって家族、親子として生まれているんだなぁ~と実感した瞬間でした。



それと思いぐせというか、

つい感情に流されて我を通そうとしていた最近の自分に

自然にブレーキがかかったというか、(やはりここがヒプノのよいところだと思うのですが)

誰に言われるまでもなく自分自身で答えを出すことができるので、

スッと楽になり腑に落ち、帰りは身も心もとても軽く感じました!

ヒプノセラピー前後のカウンセリングがとても明解でわかりやすかったです。



また機会があれば伺いたい、知人に紹介したくなるサロンでした☆★☆


多次元ヒプノセラピー☆カラー&数秘術・・・はっぴぃかふぇ「Clover9」
多次元ヒプノセラピー☆カラー&数秘術・・・はっぴぃかふぇ「Clover9」


多次元ヒプノセラピー☆カラー&数秘術・・・はっぴぃかふぇ「Clover9」

多次元ヒプノセラピー☆カラー&数秘術・・・はっぴぃかふぇ「Clover9」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.30 14:34:15



© Rakuten Group, Inc.
X