000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

揺れるもの恐怖症★ヒプノセラピーサロン(前世療法)東京

揺れるもの恐怖症★ヒプノセラピーサロン(前世療法)東京

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

print-is50てんとう虫とクローバー.gif
ボイジャータロット・・・ヒーローズ ジャーニーリーディング



・ヒーローズ ジャーニーリーディングとは・・・

ロールプレイングゲームの主人公になったつもりで、最終目標を最初に決定します。


テーマに沿って全部で5枚のカードを引きます。


1:現状

2:方向性

3:ブロック

4:サポート

5:ギフト


【40代女性 Lさん 】

スピリチュアル関係の仕事を目指しているLさんは、スピリチュアルセラピストとしての展開についてリーディングして欲しいとの事でした。


そこで、最終目標を『スピリチュアル系 セラピストへの道』として、

ヒーローズジャーニーリーディングを行いました。



1枚目:現状のカード・・・始まり
120224_0815~01.jpg


新たな門出の時を迎えています。

計画を立てる時期は終わり、行動を開始しましょう。

新たな冒険に飛び込む時期です。



2枚目:方向性のカード・・・愚かな子供
120224_0816~01.jpg


目を見開いた子供のように、好奇心を持ち何にでも挑戦しましょう。

身構える事がなくなれば、直感が働き、個性が発揮されます。

魂の声に従って下さい。




3枚目:ブロックのカード・・・戦車

120224_0816~02.jpg



戦車は目的に向かって進む手段を象徴しています。

変化を恐れず、頭も身体も心も動かし続ける。



クライアントのLさんは

安心安全を主体としていて時として、慎重になりすぎる傾向があると自覚しておられました。

そのような点から

ブロックとして、行動を制御するという心のブロックが出できたようです。



4枚目:サポートのカード・・・報酬

120224_0816~03.jpg



ブロック解除のサポートカードは、お金を象徴するカードが出て来ました。

夢を追いかけて、不安を乗り越えた果てには、豊かな富という報酬がついてきます。




ここまで4枚のカードから、

Lさんは、

『セラピスト、カウンセラーとして、迷うことなく、自分の目標に向けて進みます。』

と力強くアファメーション(宇宙に向けて宣言)なさいました。


そして、ラストカード ギフトを受け取ります。



5枚目:ギフトのカード・・・達人
120224_0816~04.jpg


達成者のカードです。

今まで積み上げてきた物を多くの人と分かち合い、スピリチュアルな道を進んでいきましょう。

謙虚さを失わず、約束を守り、責任を果たしましょう。

知識を質の高い努力は力と地位をもたらします。






総括


新たな始まりを意識して始まったセラピストへの道は、


子供のような無邪気で制限のない気持ちで、ワクワク感をもって進みなさいとの方向性を指し示しています。


そして、従来の慎重で石橋を叩いて渡る体質が行動力を鈍らせることになることを自覚すること。


冒険することへの不安と恐怖を拭い去ることで、新たな行動力を生み出し


その結果、豊かな報酬と確かな実力を得ることが出来るとボイジャーカードは語りかけています




リーディングを終えられたLさんは

大変嬉しそうな表情で

今回のリーディングでスッキリ爽やか気分になりましたとおっしゃいました。

そして、

元気が沸々を内側からこみ上げて来ました。

頑張ります!とのことでした。






ボイジャーカードには、行動を促すパワーがあります。


自分の道を自分で切り開こうと真剣に生きる時、カードは適切な助言をしてくれます。


そっと背中を押してくれるような優しさと力強さを、ボイジャーカードから受け取って下さいね。


リーディングのお申し込みを受けております。




Clover9 logo.JPG
ボイジャータロットリーディングモニター
特別料金・・・¥3,000(30分)延長10分¥1,000
080-4331-9689
三軒茶屋・川崎・鶴見・桜木町で行っております。

お気軽にお問い合わせ下さいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.26 10:12:41



© Rakuten Group, Inc.
X