045217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姫のまったりRS日記

姫のまったりRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

tukika8658

tukika8658

コメント新着

☆フッチャン★@ 初めまして 初めまして☆フッチャン★です。 ブログ始…
tukika8658@ お返事 >mkd5569さん 明日も頑張っていきます…
♪シャナ♪@ ちょ^^ σ(・ω・*)置いて別ゲー行かないでください…
mkd5569@ Re:ばたばたー(02/24) 夜のブログの更新おつかれさまです。 あ…
たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…

お気に入りブログ

龍の息吹 龍王4947さん
えふ 's TRAVELS Ephraimさん
未来に向けて J・マーシャルさん
ジャンクの独り言 ジャンク7929さん
デオグ ワン・デオさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年07月22日
XML
カテゴリ:RS
 昨夜はほぼ1週間ぶりにRSにインして終末のGVに行ってまいりましたー
 まぁ、結果はママのブログに掲載されているので割愛しますが、相変わらずディスペがすごいですなw
 開始早々すぐにディスペ攻撃でございましたよ><
 リトルの場合、CPマイナスになっちゃうとプリになってしまうのですよねー
 まぁ、これはよくあることなんですがw

 私の場合、ディスペされたら止まるまで吸わせ続けます。
 いぜんに、GV後の反省会でディスペが凄かったーと話していたらその間、私にディスペが来ていることで私のとこにディスペが来ないから助かるみたいなことを言われたのですよねー
 それに、仮にCPマイナスになって青ポやフルチャなどを使ってもディスペをされ続けていたら結局はまたプリに戻ってしまうしー
 なので、基本、私はディスペされたら止まるまで吸わせ続けます…
 止まったらフルチャを使ってまた足止めって感じですね。
 そして、いつものように吸わせていたところ、気づいたらこんな感じになってました…

 ディスペ攻撃….JPG

 CPがマイナス2万越えたなー
 あ、マイナス3万だー
 どこまで吸うのかなー

 などと考えていたらいきなりマイナスだったはずのCPバーが満タンにw
 しかも、表示が明らかにおかしい…
 一瞬、ばぐったかと思い少人数でのGVですので迷惑をかけてもいけないしと真剣に抜けようかと考えましたよ><
 スキル使おうにも定番のCPが足りませんって表示でますしねー
 フルチャ使ったら直りましたけどw
 まぁ、GV終わってから聞いたところループしちゃうらしいですね。
 なので、バグでもなんでもなく、そういう仕様のようですw
 はじめてこうした状態になったのでそれにしても焦ったよー
 いろんな意味で心臓に悪いどきどきのGVでしたw

 明日はGVで消費した物資の補充しないとねー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月22日 23時29分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[RS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X