730089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の月はどっち

今日の月はどっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.07
XML
カテゴリ:教養・学習
このところ、のんべんだらりとした生活が続いているので、
ふと、勉強しようかえんぴつ……と思い立った。

「簿記」ってどうなんだ?
あれほどまでに新人Aが苦しむ、経理・会計という仕事、
難しいのかしら?

まー、彼は関係ないにしても、将来どこかで役に立つかもしれないし、
常識として「キャッシュフローベースで。。。」と
聞かされても、「キャッシュってなんだ?」「フローってなんだ?」
と基本的な用語も分からない。
これじゃあ常識人とは言えないよね~ぶた
将来、会社経営するかもしれないしさ(ないない下向き矢印爆弾

……そんなことを思ってみただけ。
思ってみただけだからね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.07 13:32:04
コメント(0) | コメントを書く
[教養・学習] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

fullmoon1040

fullmoon1040

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.