730185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の月はどっち

今日の月はどっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.09
XML
テーマ:健康診断(147)
カテゴリ:健康・ダイエット
内蔵脂肪を減らそうと、夜、腹八分目にしている。
これがもう~、11時ごろになるとおなかが空いて来て、
どないしたもんやろ?

お腹がすく前に、寝てしまおうと思うのだけど、なかなか眠くならず。
なら、朝早く起きれば、早寝するようになるだろうと思って目覚ましを5時半にセットする。
だが、寝坊したり、熟睡できなかったりと、これもうまくいかない。
それでも何日かは早く起きて、朝から洗濯もしているんだけどね。

内蔵脂肪を減らすには、空腹時の運動が効果的らしいので、
会社の帰りに4駅、40分程度歩いている。
だけど足の悪いワタクシ、続けると足がもたない。

昨日も足が痛くて、夜中、目覚めて、マッサージするはめになった。
足が痛いと良く眠れないもんね。
てなことをやっていると、朝5時半には起きれない。
よって、なんとなく睡眠がとれ、夜いつまでも起きてしまう。
だから、お腹が空く。

だれか、夜お腹が空かない方法を教えてくれぶた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.09 22:40:52
コメント(0) | コメントを書く
[健康・ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

fullmoon1040

fullmoon1040

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.