729745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の月はどっち

今日の月はどっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.17
XML
テーマ:家庭菜園(56865)
カテゴリ:園芸・野菜作り
ほらほら葉も枯れてきたでしょ。
いよいよでしょー。うちのジャガ君。
ジャカ芋の収穫1

たのしみやね~どきどきハート
この間、土の中をごそごそと掘ってみたら
でっかい芋の感覚が上向き矢印

で、この間のテレビでは、プランターでの芋の収穫は
鉢をひっくり返してみよ~!
言っていたので、ブルーシートにあけてみた。

ジャガ芋の収穫2
ショック?……これだけ?

もう一回土に埋めたのは言うまでもありません。
レッドアンデスだけね・・・・・・育つのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.17 22:46:13
コメント(0) | コメントを書く
[園芸・野菜作り] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

fullmoon1040

fullmoon1040

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.