730344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の月はどっち

今日の月はどっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.17
XML
カテゴリ:乳癌
がん細胞を退治するNK細胞を活性化するためには
まず腸が元気でないといけない。

玄米を食べだして驚いたひらめき
すごい便意。毎朝同じ時間にきちんと便が出る。
もともと便秘にならない人だけど、効果てきめん。
ただ食物繊維が多いので栄養も一緒に出てきているという説もあるので
どうなのかな。
先日発芽させた玄米もちゃんと発芽玄米になり、今日おいしく炊けましたごはん
玄米を炊くよりも美味しいわ。
130816_195717.jpgちょこんと発芽した芽、わかります〜?

それと1Kgの青森産ニンニクを1380円でゲットちょき
見切り品だったけど、なんのなんの! 良質で大きなニンニクでした。
130817_114115.jpg
もちろんS-アリルシステインがたくさんできる?しょうゆ漬けです。
130817_133750.jpg大きいのをカット。110片になりました〜。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.11 01:49:19
コメント(0) | コメントを書く
[乳癌] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

fullmoon1040

fullmoon1040

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.