730156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の月はどっち

今日の月はどっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.26
XML
テーマ:今日の家事(100)
カテゴリ:健康・ダイエット
何かをしようと決めているひらめき

抗がん剤を打ってからというもの、ほとんど仕事に行かないから
周りの人は「毎日暇でしょ?」と聞く。
ところが、全然暇じゃない。
それどころか毎日があっという間に過ぎて行く新幹線

昨日はエアコンの掃除をした。
注射は打ったが、白血球1300の身としては、
こんな雑菌だらけのエアコンを触るのはどうかと思ったが、
放置しておくとなお雑菌だらけになると思って。
幸い具合も良いしね。もちろんマスクと手袋で重装備。

ホコリというか、ススというか、黒カビというか、
とにかくドロドロで、これまでこの風を受けてよく病気にならなかったと
変な安堵をしてしまったショック
業者のように分解できず手が届く範囲だけなのがなんとも消化不良なのだけど
とりあえず、これで冬は迎えられるかな、っときらきら

あと、ウオーキングもほぼ毎日しているマラソン
40分〜1時間。
さ、台風も過ぎる頃合い、今日も歩いてくるかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.26 11:02:33
コメント(0) | コメントを書く
[健康・ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

fullmoon1040

fullmoon1040

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.