730375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の月はどっち

今日の月はどっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.12
XML
テーマ:女性の健康(3)
カテゴリ:健康・ダイエット
若返りレシピだそうで。
介護バイト先でのおやつレクにします。
材料はこれ。
rblog-20170312214325-00.jpg
あ、バナナを忘れた💦 これにバナナ一本プラスです。

作り方はとても簡単❗
アボカド、キウイ、バナナ、全部つぶして、豆乳、はちみつ、オイル(紅花油が良いそうなのですが、ないので、オリーブオイル)を投入。凍らせるだけ。
rblog-20170312214325-01.jpg
豆乳とレモン汁は全部入れると水っぽいので、とろみがつく程度にしました。
rblog-20170312214325-02.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.12 21:43:26
コメント(0) | コメントを書く
[健康・ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

fullmoon1040

fullmoon1040

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.