730102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の月はどっち

今日の月はどっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.16
XML
カテゴリ:仕事
さらばで~す( ´∀`)/~~
今日、やっと辞められました。
保険証を事務室に返して帰る途中、デパートに寄って趣味の買い物をしました。
仕事に就いたら気持ちも安定して、編み物なんかして充実した日々を送ろうと思っていたのに、なんとなんと、それどころじゃあなかった7ヵ月でしたから、その反動ですな。 無収入になるのだからお金を使っちゃあダメダメと思いつつも解放感に溢れてしまいました。

そして
もうこの会社と関わらなくていい🎵と思ったからか、後任の彼女と本音トークもしちゃいましたよ。すると彼女もAさんに冷たくされてることが分かって笑っちゃったなぁ。
結局、Aさんは新人をイビらずにはおられんのだな。
「無理せずガンバりな」と励ましておきました(^m^)

マクチャンドラマみたいなイジメを受けた日々、振り返れば貴重な体験だったのかもね~。
次はどんな仕事をしようか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.16 00:55:01
コメント(4) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

fullmoon1040

fullmoon1040

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.