730205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の月はどっち

今日の月はどっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.02
XML
カテゴリ:健康・ダイエット
5年ぐらいから下肢に赤い斑点ができる。
痛くもかゆくもなく、時間が経てば、かさぶたになって治っていく。
皮膚にある常在菌が悪さをするのかと思っていたらなんと、赤血球が皮膚の近くに出てくる?ことで起こっていた。
昨日、皮膚科を受診してわかった。

ちょっとした刺激で、もろくなっている血管が傷むんだそうだ。
刺激と言っても、風呂で洗うくらいしかしてないぞー!
ま、これも歳の証拠だそうで…⤵

炎症を押さえる軟膏をもらってきたが、血管を強化する薬をくれないとね。
みっともなくてスネをだせないんだよね。
でも長年、不思議だったので、なにか分かって良かったワ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.02 16:18:10
コメント(0) | コメントを書く
[健康・ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

fullmoon1040

fullmoon1040

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.