729754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の月はどっち

今日の月はどっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
爆弾低気圧に襲われた一昨日、運悪く母の通院日。
猛吹雪の中、慎重に運転。小型トラックが風に煽られて今にも横転しそうにゆらゆら揺れているのが見える。
わが車も何度も風にハンドルをもっていかれた。
それでもなんとか使命を果たし1時間半のドライブを終え家に戻って来たとき、

助手席の母がドアをカチャ。
風がドーーン!
ドアがバッコーン❗❗
…んで、このありさま。


風に煽られて車のドアが180度近く開いたのだ。
「速く閉めてーー!」といっても後の祭。
風でドアがもぎ取られる❗勢いだった。
蝶番も伸びきってしまったかと思ったが、それでもなんとか閉まってくれて良かった。

約22万の修理代は保険で工面することになった。
代車もタダで借りられ、持ちだしはないが、保険料が上がることになった😱
ショックだわ…⤵





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.18 02:59:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

fullmoon1040

fullmoon1040

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.