000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるーべりーのお部屋

ぶるーべりーのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

コスモスの部屋 コスモス701さん
At Home yknyさん
愛絵理はなにをして… aeri1027さん
きよぞうと愉快な仲… きよぞう0831さん
アエママのビーズル… アエママさん

Headline News

Profile

スズベリ

スズベリ

2004.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来週音楽祭にでるためのAファミリィーの最終練習日
隣接のT市公民館にちび娘と出かける。いきなりバスに乗り遅れて気のゆるみが見え見え・・実はまだ暗譜があやしい
バスの中で先ほどプリントアウトした歌詞を見ながら過ごす
既に呼吸法、発声練習を終え歌に入ってた(私はバスの中で呼吸法・・歩きながら発声もどきを(妙だよね・・))
手話ソング・・上を向いて歩こう・・みんなで丸く輪になって手話をみながら歌う。先週よりよくなってきてるが
手話が小さい、歌い出す前に準備しなくてはと注意を受ける
手話がつくと歌が弱いということで歌だけ歌う。確かにさっきと違ってしっかりした歌声だ・・・やっぱり合唱団なので歌もしっかりしないと伝わらない・・・
もう一曲の心の瞳を歌う。さっきより歌えてるとおもうんだけど・・一本調子といわれる。う~ん確かに
何度かうたってるうちにめりはりも付いてきた。もっと歌詞を伝えられるように・・・
2時間うたったら結構うたえたようにおもえた・・
あとはリハ、本番を残すのみ・・・細かな練習は音楽教室の各クラスごとにやってるのが、全員が顔を合わせるのはリハ?か本番という不思議な団体である。先生からの注意事項も今日いた人が中心になって雰囲気を伝えてくださいと
誰かがやってくれるのではなく自分からやってくださいと
あと一週間まじめにやらねば・・・

この合唱団でやった第9(1/18公演)の最終報告が収支とともに発表された。思わぬ黒字!!よかったねH先生
当日アンケートのまとめ、みなさんからの感想
あたしも感想いっぱい書いてのせてもらいました。いや~ひとりで熱くなってる。文字になったそれはちょっと気恥ずかしい・・でも一生に一度くらいこう熱くなってもいいよね
しかも大好きな音楽だもん!

で今日はダヤン姉のバースデー
なんと17才・・そうあたし17才の娘の母になりました
駅前のスーパーのファーストフードで女3人の昼食
ダヤン兄チュウ3は部活でして(^^;)
軽く買い物して・・お約束のケーキを買いに
あたしとダヤン兄の分は某○二家のケーキ、娘二人とばあちゃんの分はそのお向かいのフランス菓子のお店で・・・

そのケーキちゃんは夕食のテーブルにのりました~
17年たってもその日のことは鮮明にとはいわないけど
しっかり覚えてます。不思議~
34Wの思わぬしかも私自身高熱のなかの早産だったので感動より驚き、とまどいのなかの出産だったけど、あなたのお陰で親になることができ、実両親の大変さを今までの間にしることができよかった・・私もまた早産児で心配させたし
今もまだまだ心配させてばかりです。親孝行なんてできるのかしらね・・・あ、話しがそれたか
HAPPY BIRTHDAY TOおねえちゃん
すてきなセブンティーンを!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.16 23:14:24



© Rakuten Group, Inc.
X