000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるーべりーのお部屋

ぶるーべりーのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

コスモスの部屋 コスモス701さん
At Home yknyさん
愛絵理はなにをして… aeri1027さん
きよぞうと愉快な仲… きよぞう0831さん
アエママのビーズル… アエママさん

Headline News

Profile

スズベリ

スズベリ

2005.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バス旅行の後は、2日間仕事でした。
でもなんだかかったるい・・・
調子の出ないまま
連休後半になりました。

特にどこにいくでもなく
ダンナはハードディスクDVDとやらを設置するのに
四苦八苦・・・他のCD。ビデオ、ケーブル、TVの
配線を一気にするから大変みたいである
なにやらコード類が足りないみたいで途中で買いにいったり
ここのところ洗面所のパイプから水がぽた・・・・ぽた・・・
ってかんじで一日放置するとタオルがびっしょりになっていたので修理にきてもらったり・・・井戸水が原因でパイプがダメになってくるみたい・・(-_-)

お昼はステーキ○にいって食べたり
そうそう、自転車の空気が抜けてたので入れるついでに
他のもと思って娘のにもいれたら
「バン!!」は、破裂しちゃった・・・タイヤのゴムもすり減って劣化してたとはいえ・・・ショック
さっそくご近所の○ィフルへ。
夕方取りに行ったら、部品修理代混みで2056円也

あちこちお金がかかる日でした・・・

さてこれからちとピアノを触ってみます。日曜日にお友達と
連弾合わせをやってみるので・・
歌はどうしよう・・今週コーラス休みだったからまともにうたって
ないわ・・・明日は少し発声やってみなくちゃ

今日は前にコーラスやっていたときの伴奏をしてくれていたピアニストのSさんがピアノデュオのコンサートの日だったんだけど・・・・
先月は行きたいなって思っていたけど
今月なんだかばたばたしているうちに・・気持ちが薄れて
変なの・・・無理していきたいとは思わなくなってしまったわ
このSさんのピアノは本当に素敵でエレガントで、でもすごいパワーも
あるんですよ。もうちょっとテンションあがっていたら何かのポスターで
みたら今度は行きますね ごめんねSさん

そして休みがちだったアカペラの混声合唱団の方は、だらだらお休みしてるのもなんだかイヤだったので、辞めることにしました
月1とはいえ、土曜日の夜はやっぱり出づらくて
ダメとは言われないだけに・・・気兼ねして練習していても楽しくないし
なにかしら発表の場が近づけば、月1が月2や場合によっては4になりかねないので勉強にはなるからもったいないけど。またいつか復活出来る日を
夢見ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.23 22:42:42



© Rakuten Group, Inc.
X