048001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるーべりーのお部屋

ぶるーべりーのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

コスモスの部屋 コスモス701さん
At Home yknyさん
愛絵理はなにをして… aeri1027さん
きよぞうと愉快な仲… きよぞう0831さん
アエママのビーズル… アエママさん

Headline News

Profile

スズベリ

スズベリ

2005.12.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サイトより

《12/18速報 14:00》
彩花ちゃんの手術が無事成功しました
。今後はICUでの治療となるようです。詳しいことが分かり次第、またお知らせ致します。おかげさまで、手術は加藤先生とマイアミ大ジャクソン記念病院の移植チームの方々のお力で無事に成功いたしました。これは、これまでご支援いただいた方々、臓器を提供いただいた方、そのご両親様のおかげであることは間違いなく、言葉では言い表せないくらいの感謝を私たち夫婦は感じております。本当にありがとうございました。
これからも多くの障害があるとは思いますが、皆さんからの暖かい励ましを忘れずに頑張っていきます。今後ともご支援のほどよろしくお願いします

まぁびっくり、なんとラッキーな子なんでしょう
うれしいです。自分のことでブルーになっていたけど うれしい
ご両親はもうもう感謝でいっぱいでしょう。でも私たち彩花ちゃんにかかわったすべての そして日本人として ドナーの方に感謝しないと
日本ではかなわないことができたのですから
よかった よかった








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.18 22:25:44



© Rakuten Group, Inc.
X