000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるーべりーのお部屋

ぶるーべりーのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

コスモスの部屋 コスモス701さん
At Home yknyさん
愛絵理はなにをして… aeri1027さん
きよぞうと愉快な仲… きよぞう0831さん
アエママのビーズル… アエママさん

Headline News

Profile

スズベリ

スズベリ

2006.01.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一ヶ月半ぶりくらいのコーラス行ってきました
今月のコーラスは2回目
あたしは都合で休んで、初練習・・・
やる気も起きず
ただ行っただけ(先生ごめんなさい)

行って歌ったらいつものような歌いたい気持ちになるかと
思いきや・・・
ちっともでした。
歌っていて嫌な気分にはならないし
思ったより声はでて、それなりに楽しかったけど
わき上がるような思いはどこか行っちゃってるみたい
困ったもんだ・・・

新曲は冬のメドレー
ほとんどユニゾンだし
ほぼ初見でクリアー
だまっていてもついていけるから
焦らないのだろうか・・・
みんなが必死になっていれば
休んじゃいられない
と奮起するのだろうか・・・

・・・わらかない・・・
あんなに歌いたかった私は
どこにいったのでしょう

会終了後の新年会はたのしかったし
おいしい料理も食べられてよかったけど
来週はどうしようかな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.31 15:19:35



© Rakuten Group, Inc.
X