047989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるーべりーのお部屋

ぶるーべりーのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

コスモスの部屋 コスモス701さん
At Home yknyさん
愛絵理はなにをして… aeri1027さん
きよぞうと愉快な仲… きよぞう0831さん
アエママのビーズル… アエママさん

Headline News

Profile

スズベリ

スズベリ

2006.02.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
それぞれサイトからのコピペです 小さい二人が治療を終えて
帰国するのを待っています

あやかちゃん
《現地時間1/31:彩花ちゃん退院》
本日(現地時間1月31日)夕方5時51分に
彩花はジャクソン記念病院を退院いたしました。
3週間足らずの入院では僕たち家族は多くのことを学びました。
ただ、加藤先生からは
「(拒絶反応がでてくるのも)想定内ですよ」とか、
病院スタッフをはじめとする周囲の方や
日本からたくさん応援をしていただいていることもあり、
僕も妻もあせらずに治療に専念することができました。
彩花の体の中ではドナーの方の臓器が一生懸命に生きています。
今回の拒絶反応は、彩花と新しい臓器が仲良くなるために
「喧嘩」をしていたのだと思います。
今後も同じように「喧嘩」することもあるかもしれませんが、
仲がよいほど「喧嘩」すると思うことにします。
子供の頃は兄弟とよく喧嘩していましたが、
気がついたら喧嘩なんてしなくなっている。
そんな日が来ると信じています。
今日からまた三人での生活が始まります。
前回はたった三日だけでしたが、一日でも長く、
同時に一日、一日を大切に家族揃って頑張っていきます。
ご心配かけて申し訳ありません。
またたくさん励ましていだいて元気になりました。
ありがとうございます。

ななみちゃん

無事マイアミに到着いたしました
本日、日本時間の5時に、マイアミに到着との連絡がありました。
マイアミ空港からジャクソン記念病院に向かい、無事七海ちゃんは小児科ICUに入院できたとのことです。
七海ちゃんの容態は大変安定しています。
皆様、本当にありがとうございました。

もう日付かわったから3日だ
節分だね 豆まきするのかな・・・
我が家では、毎年から付きの落花生をまきます







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.03 00:28:07



© Rakuten Group, Inc.
X