047992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるーべりーのお部屋

ぶるーべりーのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

コスモスの部屋 コスモス701さん
At Home yknyさん
愛絵理はなにをして… aeri1027さん
きよぞうと愉快な仲… きよぞう0831さん
アエママのビーズル… アエママさん

Headline News

Profile

スズベリ

スズベリ

2006.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今頃だけど 11月に亡くなられた本田美奈子さんの
CDを聞いている。 近くの某レンタルショップにいって
昨日はお姉ちゃんが アメージンググレイスというCDを借りて
来てくれた。今日は返しがてら 前から聞いてみたかった
アベマリアを借りてきた
さっそく流しながらこれを書いている
亡くなるまで 彼女がミュージカルやクラシック曲を歌っていたとは
ちっとも知らず 頭にあったのはデビュー当時のアイドルのイメージだから
美しい歌声に驚くばかり・・・
とてもきれいなソプラノで 歌もクラシックので
涙がでそう・・・

ここにきてやっと なんか歌ってみようかなと
いう気持ちが芽生えてきた
休んだつけで 体はなかなか元にもどらないけど
今日のコーラスも自分の好きなように歌っちゃった
土曜日はレッスンだし どんどん歌って
歌う感覚もどさないとね♪ 私らしさが戻ってきて
なんだかうれしい

午後は、ダヤンと同じ幼稚園で別々の小学校に行ってる
お友達のKちゃんのところに遊びにいった
生花のコサージュを持って(あ、お花やさんで作ってもらいました(^^;)
卒業式に謝辞を読むというので応援の意味も込めて
勘のいい彼女はピンときて、喜んで受け取ってくれた
それがまたうれしかった 遠慮されたら困るし
おしゃべりしたり、彼女のお母さんと一緒に夕飯の買い物いったりして
一旦家にもどって 今度は目と鼻のさきにいるお友達Mちゃんのところへ
この彼女もまた謝辞を読む なので同じコサージュをプレゼント
やっぱり喜んでくれて 私もにこにこ

みんなで同じコサージュ着けてそれぞれの卒業式に出る
思いはみなそれぞれ
一人っ子のお母さんKちゃん
ハンディをもつK君のお母さんのMちゃん
3人の子の三番目がやっと卒業と一人喜ぶ私
3人とも同じ役員をやって私だけさっさと謝辞を他の人に依頼しちゃって
だからKちゃん、Mちゃんの大変さわかるので
応援いっぱいします。
きっと思いを言葉にしてみなに伝えてくれるでしょう・・・

CDは 私を泣かせてください、シシリエンヌが終わって
シネマパラダイスです。
う~ん歌ってみたくなった・・・
歌って・・・
しばらく忘れていた 「歌ってみたい」気持ちが復活 ふふふ
う☆れ☆し☆い !!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.14 21:28:39



© Rakuten Group, Inc.
X