047980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるーべりーのお部屋

ぶるーべりーのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

コスモスの部屋 コスモス701さん
At Home yknyさん
愛絵理はなにをして… aeri1027さん
きよぞうと愉快な仲… きよぞう0831さん
アエママのビーズル… アエママさん

Headline News

Profile

スズベリ

スズベリ

2008.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
春のうららかな陽気がつづいてるようですが
週末からかぜをひいてるぶるべりです
熱は高熱じゃないのですが、
なんせ普段が35℃台なので・・・37℃といえば
立派な発熱でして・・・(^^;)
きのうは仕事やすんで病院いって休んでました
今日はだいぶ楽です。まだ食欲が・・・
整骨院でマッサージしてこようと思ってます
花粉症と風邪のダブルパンチで鼻水がすごいです(>_<)

明日は仕事いけそうです







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.18 09:26:20



© Rakuten Group, Inc.
X