450005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナニミテハネル

ナニミテハネル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

++ たまさぶ日記 ++ たまさぶさん
おーだーめいど・Na… ィブさん
I Love Mac Macの家さん
二代目のお嫁さんなり きいぼさん

ニューストピックス

2004.07.17
XML
カテゴリ:ハワイの島
こんなに煙るほどの空、そして熱気。
エアコン室外機の熱が都会を揺らしているに違いないわ。

我慢!我慢!と言い聞かせても
PCがヒートしてしまうと、これもまた悲惨な目に!
寒い冬は、室温にPCを慣らして起動しないと
HDがバシッ!といってしまう。
暑い夏は、室温に勝るほどのPCの熱に魘されて
PCが起動しなくなり、最悪修理に。
エアコンをケチると高くついてしまう。

今朝は起き抜けにお水を飲む。
そしてCDを流す。
風をくれるハワイアンサウンドに揺られ癒されて
朝の支度を始める。
窓を開けてもちょろちょろの生暖かい風。
下記にご紹介したラインは超お勧めです。
徹夜明けにもやさしいギターサウンド。
メロメロなハワイアンではなく、男性3人でギターを弾く
KOHALAは、優しく頼れる音楽♪

お肌に、朝を知らせるためにやさしく洗顔。
ロゼットのパスタはロングランだよね~☆
気持ちい~いです♪
最近は、化粧落しや、洗わない洗顔クリームも出て

(~0~*)「試してみた~~~~い♪」

と思う商品が多くなりました。

洗顔は大事です。本当に大事。
肌をきれいにすることで、おばあさんになっても
きれいなおばあさんでいられる(笑)
内臓からきれいになることがモットーだけど
だからって顔洗わないのは、
将来の私を残念な気持ちにさせるわ。


化粧水は尿素ベースの化粧水です♪

(~0~*)「肌の奥底から、やる気を出してもらうわ~~ん」

尿素は自分の持つ肌力を起こしてくれるんです。
そして刺激のない優しいものを使うと敏感肌でも使えるのよん♪
私の肌は、肌荒れさんと普通肌さんの間を揺れている
ストレスや、疲労、それからお腹の調子が悪いと
肌にすぐ表れてしまう微妙肌です。
現代には多いのかもしれないですね。

すっぴんでいる時は、喉渇いたらお水取って
肌にも冷蔵庫でキンキンに冷やした手作り尿素化粧水を
贅沢にスプレーして、

(~0~*)「気持ちいい~~~♪ ラブリ~~♪」

朝のおめざにも、この1スプレーなのです♪
成分も自分が確かめて作れるし、肌に合わせて
調合したりしてます。今月はにがりを1滴入れてます。

しゃきっとするので化粧水も冷蔵庫に入れておきます♪

そして朝食を食べて、もろみ酢のロックを飲んでお腹もシャキ!!!
お酢はたくさん飲みすぎるのも良くないし、
きつい、おいしく感じられないと辛い思いするのも大変。
だから、芋焼酎に似た味のもろみ酢。
それも飲みやすい黒糖入りを戴いてます。
休肝日に飲みたくなったら芋焼酎風のもろみ酢で
気分を紛らわす(笑)

朝のコースはいくつかあって、これがその中の1つです。



《 参考に下記商品をご案内 》

商品の説明はページにあるので、興味があればご覧下さい♪
CDは数曲の視聴が出来ます♪

Back to Kohala
Back to Kohala

スラック キー ギター2
スラック キー ギター2

アイランド・スタイル・コレクション
アイランド・スタイル・コレクション


ロゼット 洗顔パスタ(荒性肌用) 90g
ロゼット 洗顔パスタ(荒性肌用) 90g

ロゼット 洗顔パスタ(普通肌用) 90g
ロゼット 洗顔パスタ(普通肌用) 90g

ロゼット メイクも落とせる洗顔パスタ 90g
ロゼット メイクも落とせる洗顔パスタ 90g


尿素とビタミンCの化粧水 120ml
尿素とビタミンCの化粧水 120ml

尿素とヒアルロン酸の化粧水 120ml
尿素とヒアルロン酸の化粧水 120ml


飲みやすい!黒糖入り天然クエン酸飲料琉球・黒麹もろみ酢
飲みやすい!黒糖入り天然クエン酸飲料琉球・黒麹もろみ酢





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.07.17 08:03:48
コメント(4) | コメントを書く
[ハワイの島] カテゴリの最新記事


プロフィール

U^ェ^U one apple

U^ェ^U one apple


© Rakuten Group, Inc.