450092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナニミテハネル

ナニミテハネル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

++ たまさぶ日記 ++ たまさぶさん
おーだーめいど・Na… ィブさん
I Love Mac Macの家さん
二代目のお嫁さんなり きいぼさん

ニューストピックス

2006.01.18
XML
カテゴリ:家族のために
WOODY パズルハウス ナチュラルパズル(ドッグ) 木のおもちゃ・ベーシックパズル やさしい木のぬくもり♪海のなかまの木製知育パズル

幼稚園や保育園にあがる子たち
下の子が生まれて
少しお兄さんお姉さんになる
難しくない優しいパズルを探してみた。

木の素材であること。
小さい子供が楽しめること。
兄弟姉妹でも楽しめるもの。

気持ちとしては
長く愛されるおもちゃでいてほしい。
木のぬくもりを覚えて育ってほしい。

組立式木製3Dパズル スクールバス組立式木製3Dパズル 飛行機組立式木製3Dパズル トラック組立式木製3Dパズル ボート


男の子で、車や電車に興味示してる子に
これはいいかしらーと思ったけど
保育園でまだ歩き始めたばかり。
組み立てて遊べるかしら。
接続してる部分が心配かな。
幼稚園くらいならば
ばらして組み立てて
楽しんでくれそうだな(~_~)


カラフル・オウムのパズル■ピープルツリー【フェアトレード】 フェアリーテイル 7ドワーフ  木のおもちゃ・着せ替えパズル(大)72pcs 
BoiKidoマーチンザ・ベアー LANNA TOYSのハンドメイドおもちゃラビット&キャロットの立体パズル 魚アルファベットパズル

えらくかわいいのが見つかっちゃって
自分が欲しい物まで
ピックアップしてます(~_~*)

子供でなくても、
木の素材がすてきでかわいいと
ほころぶ大人にも贈り物にして
インテリアとして
飾ってもらうのもいいかもね♪

キッチンや玄関、寝室でもいいな。

お値段もこんな手頃なので
入学祝いに木のおもちゃを添えて♪
うちはまだ独身なので
贈り物とお邪魔した時に
一緒に食べられる物を持って参ります♪

このまま独身で天国に行くかもしれない(笑)
お祝いの少ない独身には羨ましいです。
お祝いあげっぱなしな日々(笑)
親戚ならせめて誕生日くらい覚えてほしい(笑)
おめでとうの電話だけでも嬉しいものよ。

この切なさに、プレゼントするかな(~o~)>あはは


わが子の安全を考えたblogを探しに、人気blogランキングへ


a href="http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/022c9eb1.3b4fd246/?url=http%3a%2f%2fevent.rakuten.co.jp%2fvalentine%2f2006%2f" target="_blank">





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.06 12:39:10
コメント(0) | コメントを書く
[家族のために] カテゴリの最新記事


プロフィール

U^ェ^U one apple

U^ェ^U one apple


© Rakuten Group, Inc.