449856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナニミテハネル

ナニミテハネル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

++ たまさぶ日記 ++ たまさぶさん
おーだーめいど・Na… ィブさん
I Love Mac Macの家さん
二代目のお嫁さんなり きいぼさん

ニューストピックス

2009.09.16
XML
カテゴリ:快適パソコン
 
♪即納【Panasonic】ポータブルワンセグテレビ SV-MC55【4.3V型ワイド液晶】:黒(K)/白(W)/ピンク(P) 16800


うちのは黒です。
4.3Vというと小さすぎる?

と思いましたが、問題はなかったよ♪

だた、16V以下になると液晶に
うつる画質が落ちるのは仕方なし。

持ち歩くのだし、そして
TV見たさに料理する時間が
遅れてしまうことを思えばGOOD!

地域が変わってチャンネルも変わるでしょ。
その地域設定も楽だったし、すぐ見れた。

充電完了なら、ケーブルなしで。
充電しながら、視聴もできちゃう。

SDに録画が出来ることもGOOD!

簡単に録画できるのと、撮影した
写真や映像もすぐに見れてしまう。

音楽も聴けてしまうし、まだしてませんが
USBでつないでインターネット接続環境も
あるので出来るんだそうな。

対応OSは、Windows2000/XP/Vista対応。


スタンドも視聴しやすい吸盤付と
バッテリチャージ用のもある。

吸盤のでも、本体のフタを開けて
ケーブルをさせば出来るので
気にならなければ、どちらでもいいね。

それから防水なので、お風呂でも
無茶しなければ見れるよ。

アンテナもついていて、窓のない
洗面所でドアを閉めても見れたし。

出始めの頃って、窓がないとか
閉ざしてしまうと見れなくなるって
いってた人がいました。
香取慎吾君も確かいって苦笑いしてたw

1年前にこれを手にしてたら実家の
片付で、集合住宅のTVアンテナが
デジタルになって留守にしてたものだから
以前の差込のままだったので映像が
びっくりハウスみたいに回転して
見てると気持ち悪くなってたの。

小さくても欲しいけど高かったからね。
そしたら疲れも少し減らせたかな。

母がTV好きだったので考えてたんだけど
せわしなかったり体調悪くて行動が遅れて
適わなかったなぁ~。

見たがってた番組を録画して病院にいる間
再生して見せてあげられたなーとか。
待ち時間のある出先で「TV見れないねー」と
いってたことが、これあるだけでクリア♪



by.U^エ^U


前日記を読む つづきを読む 人気 blog ランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.28 11:31:03
コメント(0) | コメントを書く
[快適パソコン] カテゴリの最新記事


プロフィール

U^ェ^U one apple

U^ェ^U one apple


© Rakuten Group, Inc.