450118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナニミテハネル

ナニミテハネル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

++ たまさぶ日記 ++ たまさぶさん
おーだーめいど・Na… ィブさん
I Love Mac Macの家さん
二代目のお嫁さんなり きいぼさん

ニューストピックス

2009.10.22
XML
カテゴリ:図書ルーム

『太一×ケンタロウ 男子ごはんの本』1890


毎週見たい…でも見れない(>_<)

ケンタロウさんが好みなので
あのけむくな腕とゴリッとした
笑顔と手際のいい料理を見たい♪

国分くんも最初はコメントが
少し面白かったけど、今は
料理に慣れてきて料理番組らしくなったね。

国分くん、食べながら喋るのを
やめてくれたらいいのになぁ。
口に入ったまま喋るのって宜しくないわ…

料理する男子って、家事する男子って
何か器用とは別の上手があるなって想う。

やっぱり家事は脳にいいのかな。

番組は続きそうだし、パート2の
レシピ本も出るよねー(^-^)

ふたりがお爺になってもやってほしいな。
以前は料理番組、平日お昼は
男先生で長く長く番組が続いてたな。

by.U^エ^U


前日記を読む つづきを読む 人気 blog ランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.30 22:24:15
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

U^ェ^U one apple

U^ェ^U one apple


© Rakuten Group, Inc.