449683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナニミテハネル

ナニミテハネル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

災害時におけるブル… 防災宮城さん

++ たまさぶ日記 ++ たまさぶさん
おーだーめいど・Na… ィブさん
I Love Mac Macの家さん

ニューストピックス

2010.05.01
XML
カテゴリ:図書ルーム
「受けたい授業」を見ていて
恋愛におけるときめきについて
タッチする場所を説明した後

「じゃあ、隣の人とお互いにやってみましょう」

先生がいうと、男女でタッチ♪

男性の腕をつかみ。
女性の頭をなでる。

その中で1組だけ麒麟が
コンビでナデナデ&イコイコ
それが妙で受けました。


      
      
姫野友美関連「女性のうつがわかる」1050「「疲れがなかなかとれない」と思ったとき読む本」1365「男はなぜ急に女にフラれるのか?」760「3分で心をリセットする本」580「ピンチをチャンスにかえる心療内科」1470/番組書籍「世界一受けたい授業 vol.1」1000「世界一受けたい授業 vol.2」1000


テーマが決まっていたとしても
コーディネイトされた時に
「ま、いっか」とされちゃったかな。

これまでの経験にある
大笑いとまでではないけれど
久振りにそんな背景を想像して
笑ったように思います。


by.U^エ^U






by.U^エ^U


前日記を読む つづきを読む 人気 blog ランキング



日記を書いて1万PT
▼宝探しツアー▼





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.10 00:25:36
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

U^ェ^U one apple

U^ェ^U one apple


© Rakuten Group, Inc.