449908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナニミテハネル

ナニミテハネル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

++ たまさぶ日記 ++ たまさぶさん
おーだーめいど・Na… ィブさん
I Love Mac Macの家さん
二代目のお嫁さんなり きいぼさん

ニューストピックス

2010.05.23
XML
カテゴリ:女心こすめ



私のお肌も、何幕目になるのかな‥

子供時代は、色白の普通肌。
思春期時代、色白のオイリー肌。
20代には、普通肌、軽度敏感肌。
30代から、混合肌の普通肌風から
混合肌の乾燥肌になってきた‥。

色白の普通肌に戻らない双六。

年々、オトナになるとコスメに
お金かかるようになる、って
理由も実感してきてます。


そんなにかけたくないけれど
使うなら即「ぴし!」と
その場限りのユンケル効果よりも
今後、それが緩やかに持続した
スキンケアをしていきたい。

母は本当に美肌で、シワ少なく
ハリもあって、キメも細かく
気に入ると長くそのスキンケアを
継続して規則正しい暮らしをしてた。

規則正しい生活は、今の私には
ちょっと病気が治らなければ難しい。





でも、母のようなタフな要素は
あるんだと、あれこれ使いたくなる
気持ちは、楽しみつつも何か1つ
定番になるようなケアコスメを
持ちたいと思うようになったの。

で、今日はこれを見つけた。

乾燥からくる痒みを抑える天然ジェル。

一番最初のジェルのことね。

次のクリームは、手と爪用です(^-^)/

ローズヒップと、カレンデュラオイルで
作られたお肌の乾燥からきちゃう
かゆかゆ‥不快(>_<)かゆみSTOP!!


悩みの乾燥肌(敏感肌にも良いそぅ)を
天然アロマ100%効果でシットリさせて
潤いを持続させてくれるジェル。60g。

顔、身体と全身に使えるそうだし
オールシーズン必須かもしれん~





両親や祖父母への贈り物の1つにも
これおすすめですよん。

これはね、赤ちゃん専用だけど‥。

乙女の美尻のかぶれにもいいと思う。

それから介護する家族にもいいと思う。


100%天然成分のお尻専用
ベビークリームで、おむつ交換時に
お肌に刺激与えないよう作られた
赤ちゃんのお尻トリートメントに
使うタイプ、100g。

アロマベビーナッピーラッシュバームは
ティートリーと、カモミールの
お花や葉っぽから取られた精油入りだって。


by.U^エ^U


前日記を読む つづきを読む 人気 blog ランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.06 07:14:43
コメント(0) | コメントを書く
[女心こすめ] カテゴリの最新記事


プロフィール

U^ェ^U one apple

U^ェ^U one apple


© Rakuten Group, Inc.