450127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナニミテハネル

ナニミテハネル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

++ たまさぶ日記 ++ たまさぶさん
おーだーめいど・Na… ィブさん
I Love Mac Macの家さん
二代目のお嫁さんなり きいぼさん

ニューストピックス

2017.06.03
XML
カテゴリ:胃袋におくる
もう20年赤ハート愛用している
レンジで目玉焼きがある。
エッグスタンド型に
フタがついた卵型のプラスマイル

利点は油を使わず、調理器具に
卵を落とすだけでよいところ。

劣化もしてきたけど、光熱費が
より節約できるのが出てるので記録。

星紹介するアイテムは1~4個作れてレンジで1分。

ぱー手持ちは
1個分用。

手持ち2個分あるので
まとめてレンジで2個分作って

電力消費を節約してました。
紹介品と異なる部分
1分半~2分弱かかること。
2個だともう少し+かかる。
それから爆発する事もあるので目を離せない。

荒波紹介する調理トレイは
目玉焼き2個
卵焼き2~4個
で、1分。
素材が備長炭入りなので
赤外線効果でふっくら仕様。



星型に卵液を流し込んでパタンと蓋をしてチンするだけです。

スマイル油を使わないで作れることは同じ手書きハート

また黄ハートエッグスタンド型でも卵1個分で
混ぜれば炒り卵は1個分作れる。

元から型があると手をかけずに
見栄え良く調理完了してる利点。




●内容:120×200×47mm

●材質:ポリプロピレン 備長炭粉末入り



これから晴れ暑くなるので前の番の調理で
冷蔵庫で冷やして置いて朝詰込むのも
良しだけれど、朝幾分時間あるなら
朝食兼ねて、作り立てで活力UP上矢印したい。

星卵焼きに限らず、ホットケーキとして作るのも良い。
おとめ座一人分、ふたご座二人分ならそんなかからないので
子供のおやつ、お友達の分や
お一人様でホットケーキ、パンケーキ
ハンバーガーベーグルのサンドする具材調理にもGOOD!!



●内容:113×218×55mm

●材質:ポリプロピレン 備長炭粉末入り



星こちらはスタンダードな型。
オムレツが作れるので
月夜疲れて帰宅して材料あるのに
もうショック余計な事をしたくない時大活躍オーケーキスマーク
お好み焼き用の電子レンジトレイで
作ってましたが、これがあれば黄ハート
スマイルカーンタンふっくらでオムレツです炎
細々ちびっと残った野菜やミクスベジタブルや
もやしなどをワサッ緑ハートと入れてオムレツ。
僅かな野菜だけど栄養プラスできます。
無駄を出さない、使い切るべしと心に。
台風少しずつ回復中ですくもり
U^エ^U





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.03 17:31:22
コメント(0) | コメントを書く
[胃袋におくる] カテゴリの最新記事


プロフィール

U^ェ^U one apple

U^ェ^U one apple


© Rakuten Group, Inc.