158091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Healing&flower*c'est joli *小さな花空間*

Healing&flower*c'est joli *小さな花空間*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

etsu358

etsu358

Freepage List

Comments

etsu358@ Re:やってみます!(03/13) 四葉2014さん、呼び掛けにこたえてくださ…
四葉2014@ やってみます! 何か出来ることがないか考えていた所でし…
etsu@ Re:遠隔ヒーリングのお願い。 asakoさん、早速ありがとうございます! …
*asako*@ Re:遠隔ヒーリングのお願い。(03/13) 了解しました! 先ほど東日本全体に、と…
etsu358@ Re[1]:ブログのお引越し先。(12/22) 西山いずみ☆さん アメブロは自由な感…

Favorite Blog

可愛い薔薇 New! アトリエもこさん

第26回熊谷妻沼手… New! 見栄子♪さん

 Preserved Flower あかね0808さん
あとりえきらら☆のキ… ☆☆ きらら ☆☆さん
小さな工務店のスタ… rav42005さん

Calendar

January 25, 2008
XML
カテゴリ:オーダーアレンジ
ブログでお知り合いになった撫子さんから
ご退職祝のオーダーをいただきました手書きハート

数多いプリザーブドフラワーのお店から
わたしのお店を選んでいただき(無店舗ですが、、、)
ほんとうにうれしかったですきらきら

お住まいがわりと近かったので
待ち合わせをしてお渡ししました。


ご退職祝



可愛らしい方ピンクハートということで
花びらにパールを付け、リボンも使い
可愛らしい感じに仕上げましたひらめき


撫子さんは調香教室の先生ですきらきら

撫子さんというHNがぴったりな方で
こんな雰囲気の方には、たくさんの生徒さんが
集まってくるんだろうな~という印象を受けましたハート(手書き)


お花を通じて知り合う方は
ほんとうに良い方ばかりです。

またお会いできるような気がします上向き矢印

ありがとうございました手書きハート

撫子さんのブログでもご紹介していただきました。


**************************************



アイランドにトリップした気分になり
一気に読みました。

最近、図書館で借りて読むようにしています。
当たり外れがあっても、また借り直せばいいので
直感で数冊借りてきます。
図書館に滞在する時間は10分くらい(笑



埼玉ブログに参加してみました音符










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 25, 2008 03:53:38 PM
コメント(4) | コメントを書く
[オーダーアレンジ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.