158045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Healing&flower*c'est joli *小さな花空間*

Healing&flower*c'est joli *小さな花空間*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

etsu358

etsu358

Freepage List

Comments

etsu358@ Re:やってみます!(03/13) 四葉2014さん、呼び掛けにこたえてくださ…
四葉2014@ やってみます! 何か出来ることがないか考えていた所でし…
etsu@ Re:遠隔ヒーリングのお願い。 asakoさん、早速ありがとうございます! …
*asako*@ Re:遠隔ヒーリングのお願い。(03/13) 了解しました! 先ほど東日本全体に、と…
etsu358@ Re[1]:ブログのお引越し先。(12/22) 西山いずみ☆さん アメブロは自由な感…

Favorite Blog

「花と光のフェステ… New! アトリエもこさん

「第26回熊谷妻沼… New! 見栄子♪さん

 Preserved Flower あかね0808さん
あとりえきらら☆のキ… ☆☆ きらら ☆☆さん
小さな工務店のスタ… rav42005さん

Calendar

July 13, 2008
XML
カテゴリ:オーダーアレンジ
ブログ仲間の蓮華さんより
オーダーをいただきましたハート(手書き)

ご自分用だそうです手書きハート


優しい雰囲気でジャスミンを入れてほしいとのオーダー。


わたしと同じ歳とのことで
やっぱりピンクかなひらめきと。
(ピンクって女性ホルモンの働きにも作用するし
優しい気持ちになれるから)


IMG_0192.jpg


画像を送らせていただいたのですが

> とってもかわいいですね~☆
> ピンクは大大大好きなのでうれしいで
す(*^_^*)

とのお返事ウィンク


エンジェルウイングピックを挿しましたが
気分を変えたいときは、パールボールピックをどうぞ手書きハート
一緒に同封しました。

パールボールに替えるとこんなカンジきらきら

IMG_0207.jpg


いずみさんからオーダーいただいた
「立夏のアレンジ」に似ていますが

いずみさんの薔薇はライトピンクハート(手書き)
爽やかなピンクです。

蓮華さんの薔薇はベイビーピンクピンクハート
優しいトーンのピンクです。


同じピンクでも印象が違います。


お会いしたことのないブログで知り合った方から
オーダーをいただき、とてもうれしかったです。

ありがとうございました手書きハート


ブッシュラベンダー(グリーン)が入っているので
かすかにラベンダーの香りがするかもしれません。

プリザーブド加工をしているのに香りが残るってフシギ。



******************************************************************

娘の受験戦争?がはじまりつつあります雫

夏休みの週末は学校訪問や進学フェアみたいなものがあり
親も一緒に行かなくてはならないようでしょんぼり

当の本人は
「行きたい高校がない」とまるでやる気なしショック

どうなることやら・・・

今日も朝から高校の文化祭に行っちゃってます雫


今、最大の悩みです。。。
やる気だけでも出してほしいです~~~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 13, 2008 10:39:21 AM
コメント(14) | コメントを書く
[オーダーアレンジ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.