157997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Healing&flower*c'est joli *小さな花空間*

Healing&flower*c'est joli *小さな花空間*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

etsu358

etsu358

Freepage List

Comments

etsu358@ Re:やってみます!(03/13) 四葉2014さん、呼び掛けにこたえてくださ…
四葉2014@ やってみます! 何か出来ることがないか考えていた所でし…
etsu@ Re:遠隔ヒーリングのお願い。 asakoさん、早速ありがとうございます! …
*asako*@ Re:遠隔ヒーリングのお願い。(03/13) 了解しました! 先ほど東日本全体に、と…
etsu358@ Re[1]:ブログのお引越し先。(12/22) 西山いずみ☆さん アメブロは自由な感…

Favorite Blog

シャクナゲが開いて… New! アトリエもこさん

サンハイツ大和第一… 見栄子♪さん

 Preserved Flower あかね0808さん
あとりえきらら☆のキ… ☆☆ きらら ☆☆さん
小さな工務店のスタ… rav42005さん

Calendar

July 20, 2009
XML
カテゴリ:つぶやき。。。
昨夜、虹の夢を見ました。


虹と言っても

とっても細くてすぐに消えてしまいそうな虹でした雫



で・・・

今日ブログ巡りをしていたら

昨日本当に虹が出ていたようですきらきら


夢で見たのと同じような細い虹だったのでびっくりですびっくり





昨夜は友人のYちゃんとビールに行っていました上向き矢印


Yちゃんは、ヒプノを学び始めたそうで

いろいろなお話が聞けて楽しかったです手書きハート


ここのところ、少しくすぶっていたのですが

だんだん上向きになってきましたグッド



すっきりしないのは、皆既日食やマヤ歴の新年なども

影響しているのでしょうかねぇ・・・雫



***


先日「告白」を読みました!





途中、読むのをやめたくなるような内容なのですが

心理描写はすばらしいと思いました。


お子さんを持つ母親には読んでもらいたいです。


子供ってこんな些細なことで傷ついてしまうのか・・・


母として良かれと思いしたことが

逆に傷つけてしまったり。




そんな視点から読むと凶悪な犯罪も減るんじゃないか?

と思ったくらいです。




後味のよくない小説ですが

怖いもの見たさで、こっちも購入してしまいました(爆







まだ途中ですが、やめられない雫


こちらも母親の存在が大きそう。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 20, 2009 05:36:56 PM
コメント(10) | コメントを書く
[つぶやき。。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.