158114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Healing&flower*c'est joli *小さな花空間*

Healing&flower*c'est joli *小さな花空間*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

etsu358

etsu358

Freepage List

Comments

etsu358@ Re:やってみます!(03/13) 四葉2014さん、呼び掛けにこたえてくださ…
四葉2014@ やってみます! 何か出来ることがないか考えていた所でし…
etsu@ Re:遠隔ヒーリングのお願い。 asakoさん、早速ありがとうございます! …
*asako*@ Re:遠隔ヒーリングのお願い。(03/13) 了解しました! 先ほど東日本全体に、と…
etsu358@ Re[1]:ブログのお引越し先。(12/22) 西山いずみ☆さん アメブロは自由な感…

Favorite Blog

ピンクのチドリソウ… New! アトリエもこさん

第26回熊谷妻沼手… 見栄子♪さん

 Preserved Flower あかね0808さん
あとりえきらら☆のキ… ☆☆ きらら ☆☆さん
小さな工務店のスタ… rav42005さん

Calendar

March 25, 2010
XML
カテゴリ:オーダーアレンジ
築地住建さまより

施主様にお贈りする

和みガーデンのオーダーを頂きましたピンクハート



IMG_0293.jpg



グリーン系でとのオーダーでしたが

パープルも少し入れて、シックな仕上がりになったと思います。




和みガーデンは、桐の箱&珪藻土ストーンを使っているので

癒し効果が期待できます四つ葉



桐の箱も、職人さんがひとつひとつ手作りしています。


3月28日にプチ見学会があります家


リフォームとは思えない、素敵な空間ですね上向き矢印



築地住建さん、いつもありがとうございますハート



*****************


2日間引きこもって、オーダーアレンジ7個創りました上向き矢印


アレンジを創っていると、1日があっという間です。


たくさんのオーダーありがとうございました。



先日、フレームアレンジをオーダーくださったchieさんが
ブログで素敵にご紹介してくださいましたハート


素敵なご結婚記念日になったようですピンクハート




*******************


4月・5月は

都合によりプリザ自宅レッスンをお休みします眠い..


6月より心機一転、自宅レッスンを再開しますので

どうぞよろしくお願い致します音符


オーダーアレンジは承っておりますハート(手書き)



*****************


春分の日の2日前、風邪と花粉が一気に来ましたしょんぼり

やっと良くなってきましたが、辛かったです~~

でもこうやってからだに出てくれるのはとってもありがたいです上向き矢印


からだに出ないとココロに出てしまうそうです・・・


解毒の時期には、がっつりデトックスしたいと思いますグッド







アレンジのオーダー承っていますきらきら


2.jpg





クリックしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 25, 2010 08:04:25 PM
コメント(6) | コメントを書く
[オーダーアレンジ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.