158060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Healing&flower*c'est joli *小さな花空間*

Healing&flower*c'est joli *小さな花空間*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

etsu358

etsu358

Freepage List

Comments

etsu358@ Re:やってみます!(03/13) 四葉2014さん、呼び掛けにこたえてくださ…
四葉2014@ やってみます! 何か出来ることがないか考えていた所でし…
etsu@ Re:遠隔ヒーリングのお願い。 asakoさん、早速ありがとうございます! …
*asako*@ Re:遠隔ヒーリングのお願い。(03/13) 了解しました! 先ほど東日本全体に、と…
etsu358@ Re[1]:ブログのお引越し先。(12/22) 西山いずみ☆さん アメブロは自由な感…

Favorite Blog

妻沼聖天山春季例大… New! 見栄子♪さん

藤の季節 New! アトリエもこさん

 Preserved Flower あかね0808さん
あとりえきらら☆のキ… ☆☆ きらら ☆☆さん
小さな工務店のスタ… rav42005さん

Calendar

March 30, 2010
XML
カテゴリ:オーダーアレンジ
ブログ仲間の麻日さまより

お母様へ

お誕生日祝用フレームアレンジのオーダーを頂きましたハート



フレームアレンジにて
色合いは「やさしい色」でetsuさんがイメ
ージした色合いでお願いします^^

両親は今、父方の祖母の介護で少し疲れて
おりまして
そんな中、悦代さんの素敵なブリザーブドフラワーが
目で癒してくれるのではないか
と思っております^^

どうぞよろしくお願いします。




IMG_0313.jpg


最近気に入っているパンナコッタ色をメインにして

優しい色合いで創りました。


IMG_0308.jpg




IMG_0300.jpg

縦型で創りましたが

横に置いてもいいかもしれません音符

ブッシュラベンダーがほんのり香っています。




あさひさん、リピートありがとうございました。


癒しを感じていただけるとうれしいです。。。



以前は楽天ブロガーさんだったのですが

今はこちらをメインに更新されています。

           ↓

ゆる系スマイルナビゲーター麻日の「のほほ~ん日記」


山川紘矢・亜希子さんの講演会も企画されているようです星

すごいなぁ・・・上向き矢印

あさひさんは、素敵なセラピストさんです音符

味があります(笑






続いて

新栄塗装さまよりお客様へのプレゼント用アレンジの

オーダーをいただきましたきらきら




IMG_0333.jpg



レースのリボンを入れて

春らしくハート(手書き)





IMG_0341.jpg



こちらは

ちょっぴり和風なアレンジです四つ葉



お客様のご趣味などをお聞きして

ひとつずつ、イメージに合ったアレンジを創りました。


社長さんもお客様とよくお話されているんでしょうねスマイル

とても参考になりました。



1冊めの領収証を見たら、ご注文をいただくようになってから

3年も経ちました。


ずっとリピートしてくださってありがとうございますハート(手書き)




少しお話させて頂いたのですが

社長さん、パン作りの師範クラスを

卒業されているそうですびっくり


急に親近感をかんじました(笑




そして、うれしいお話もいただき楽しみが増えました上向き矢印



いつもありがとうございますきらきら




*******************:


ここ数日、寒い日が続いていますが

ローラアシュレイで、新しいクッションを買い

キモチは春です音符



2010-03-30 16:12:22




ポップカラーにしてみましたハート

まだ袋に入ったまま(笑








アレンジのオーダー承っていますきらきら


2.jpg





クリックしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2010 04:18:22 PM
コメント(4) | コメントを書く
[オーダーアレンジ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.