183870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MOONSHINE

MOONSHINE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rikin32

rikin32

2012.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
名言っていうのはそれぞれの心の中にあるものだから。


・・・と思いつつも、荒木先生の解説があるのでとりあえず下巻を速攻買いました。

解説を探してパラパラしている間に見える、カラーのあの人この人が気になるけれども、後後。



先生の文章は、ため息がでるほどウットリです。
読んでいる私は、ちびポルもしくは音石の、あのウットリにも似た表情になっているに違いなかった。


先生の言葉が染み込む染み込む、そして気分が高揚する。
改めて、私の唯一無二の、現実世界のオンリーワンなお方であると認識いたしましたvvvv

先生の「露伴」呼び&語りに鳥肌が出るほどの萌え・・・(ヤバいので素数を数えて深呼吸)。

突如現れた先生の写真・・・。
少しふっくらとされたような、しか~し!マジでゆで卵のようにツヤツヤのお肌ァァァァ。
私が、波紋の呼吸をマスターしたって石仮面をかぶったって、きっと追いつかない程の若々しさ!
ホント、素敵です。

それから、ジョジョリオンについては、エロを追及したいとのこと。
そんなはっきりと、先生の口から「エロ」なんて言われちゃうと、照れるv(すみませんすみませんすみません)

1巻を読んだ後に、感想として「エロス」発言をした記憶がありますが、もちろん、2巻も大人の嗜み的に全頁エロスが支配しております。
先生の描く「エロチック・サスペンス」、本当に楽しみです。

「これまでのジョジョを知らなくても、単体で楽しめるようにするつもり」と先生も仰っているので、私にどん引きなさっているそこの貴女vジョジョリオンいかがです?♪


下巻しか買っていないので良く分からないのですが、結局この名言集は、どなたが編集したものなのかしら?
掲載順とかも決まりがある感じではないし?

まぁいいや、どこを切り取っても、瞬時に入りこめて高揚できる、素敵な本でした。
これから上巻も買って、並べることにします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.20 11:54:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X