183872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MOONSHINE

MOONSHINE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rikin32

rikin32

2012.07.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
素敵過ぎた、というよりも、可愛かったッ!!!
どうしよう、ドキドキが止まらないよvvvv可愛すぎる。


ジャンプ連載当時の、巻末コメント似顔絵そのもの!
すべすべ卵肌に英国紳士然とした髪型、ボウタイvvv
チェックのパンツとか愛らし過ぎました。

先生の、案外ごついというか丸い指先に、昔からギャップ萌えを感じています。
アニメチックな声にもねv



会見はグダグダだったな~。
先生のこと、何度も壇上に上げ下げするし、プレゼンの人達全員噛みまくりだし~。


しかし、承太郎&イギー(&富士山&タンポポ)のイラストとか。
グッチを纏ったブチャラティとか。
ジョジョ展用の書き下ろしスタンドとか!

ハートが震えまくった!
拍手したり叫んだりで、テスト期間中の娘にウザがられた。


アニメ・ゲーム・ジョジョ展情報とか、盛りだくさんでした。
やっぱり仙台行きたいかも。

よければYou Tube見て下さいv繋がってないけど。
波紋戦士の荒木先生の可愛さは必見です。

     http://www.youtube.com/arakiJOJOch/


しかしアレだね。
なんだかスマホ類を使いこなさないと、ジョジョ展楽しめない感じですね。
オバハン困っちゃうな~。


    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.05 20:59:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X